※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇきまま
妊娠・出産

不安な間隔で痛みがあり、💩の感覚も。陣痛か前駆陣痛かわからず、15分〜20分で連絡が必要。経産婦で恥ずかしい気持ち。

間隔がバラバラな気がしますが不安だし、わからないので教えてください。これは陣痛ですか?前駆陣痛ですか?
横になっても結構な痛みがあります。お腹が痛くなるのと汚い話、💩が出そうな感覚です…痛くない時は普通に歩けます。
経産婦になるのでわからないのが恥ずかしいのですが…15分〜20分の間隔で連絡してくださいと書いてありました。ただ時間も時間だし違ってたらどうしようという気持ちで…

コメント

ミク

間隔がバラバラですが、私なら病院に電話してみます!!

私は10-6分の間隔でバラバラでしたが、病院に電話しました✨

• ちぇきまま

ちぇきまま

ありがとうございます
    バラバラですよね…
    時間も時間だし、親を起こして子供を見ててもらわなきゃで😭
    とりあえずきいてみます!

• 5月3日
ちぃちゃん

私も本陣痛のときこんな感じでした!
経産婦さんは進みが早いでしょうし電話してみてください💦💦
ちなみに、私はこの段階で病院に着いたらもう子宮口6センチあいてました😱笑

• ちぇきまま

ちぇきまま

そんなに?!
    前回の検診で2センチ開いてると言われて…
    とりあえず連絡してみます!

• 5月3日