※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、旦那さんの実家に泊まっているときに、子どもと妻…

皆さんの旦那さんは、旦那さんの実家に泊まっているときに、子どもと妻を置いて飲み会に行きますか?
長期休みのときは、だいたい泊まりがけで義実家に行きますが、毎回1回は飲み会に行っています。
それはいいのです。が、帰りが遅いときが困ります。
義実家は駅から遠く、どこかへ行くと、専業主婦の義母がだいたい迎えに行きます。
自分で帰ると連絡があっても、義母は帰ってくるまでリビングで待っています。
私は、さっさと寝るタイプなので(笑)、正直寝てしまいたいです。
今日も夫は飲み会に行って遅くなるみたいです。
義母は「私もお風呂に入ったら寝るから〜寝ちゃいなー!」としきりに言うので、もういいや!と思って寝ることにしました😅
義母が本当は起きて待ってたらどうしよう〜
ダメな嫁だと思われてるかも〜
ここは空気読んで早めに帰って来いよ旦那〜!
義母が本当に寝るか気になって、眠れません😂

コメント

れんママ

飲みに行きます😂😂💦
たまに私も夜ご飯だけ食べるために付いて行きますが、ご飯食べたら帰ります😅😅そして主人は遅くまで飲んです。
主人の実家も駅から遠いので、飲み屋まで送り迎えしてます💦迎えはいるかさんと同じで義母が行く事が多いですが、息子達が夜中起きなくなってからは私が迎えに行ってます。義両親が家にいるので、息子達は置いていってます♫

ママリ

うちもたまに行くときありますよー!

だいたい朝帰りなので義母も私も待たずに寝ちゃいますが😅

旦那さんタクシーで帰ってこればいいのに😰と思ってしまいました。