※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お金をかけずに喜ばれる、旦那への誕生日のお祝いは?初めて質問します。…

お金をかけずに喜ばれる、旦那への誕生日のお祝いは?
初めて質問します。現在32週の初マタです💡
直近に旦那の誕生日があり、なにかしてあげたいと思うのですが、元々プレゼントを贈りあう習慣がお互いにないのと、本人に希望を聞いても特になにもいらない、とのことなので困っています💦

もうじき出産を控えていて、産後は子ども中心の生活になって、旦那の誕生日どころじゃなくなるのかな?とも思うので、今のうちに何か夫婦らしいお祝いができたらなと思っています🙌
産まれてくる赤ちゃんのために、夫婦協力して倹約しているところなので、できればあまりお金はかけない方向で考えているのですが…。

今のところ、お菓子を作って渡す、手紙を書いて渡す、あたりを考えています💡
皆さんのアイディアを是非聞かせてください✨
よろしくお願いします😊💕

コメント

そうちゃんママ

プレゼントの他に、旦那さんの好きなところ100個書いた本と、子供と私の手形アートを渡しました!
喜んでもらえましたよ❤️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

あ、お子さんはこれからでしたね💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きなところ100の本は、わたしもいいなって思ってました💓近所に売ってるかな…検討してみます✨
    手形アート素敵ですね😊来年はそれを渡そうかな♬
    素敵な回答ありがとうございました💖

• 5月3日
mooooo

アルバムまでとはいきませんが、何年か前に流行ってた、
トランプに写真を貼って、あなたの好きなとこ を書いてく のをプレゼントしました😌(わかりづらくてすみません💦)

改めて、旦那の好きなとこを書いていくの楽しかったです🤣💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トランプに写真を貼る😲❗️
    知らなかったので調べてみたんですが、手作り感満載で可愛いですね💓
    検討してみます✨😊
    素敵な回答ありがとうございました💖

• 5月3日
あおむし

私は肩たたき券と耳かき券をケーキと一緒に渡しました😊(笑)
出産してから本当に旦那そっちのけなので、あげてよかったなと〜って思ってます👌
が…渡しておいてなんなんですが、先月肩たたき券出されて焦りました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肩たたきと耳かき券ですか💡スキンシップも取れそうでいいですね✨
    しっかりプレゼントを保管しておいた旦那さんが可愛い😂💕
    検討してみます🙌
    素敵な回答ありがとうございました😊✨

• 5月3日