※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

4日の夜から義実家に行きます!本音は行きたくないけど。笑旦那・旦那弟…

4日の夜から義実家に行きます!
本音は行きたくないけど。笑
旦那・旦那弟・義母がタバコを吸うのですが
子どもへの影響が気になります。。
普通に子どもがいる空間で吸われます。。
義母は旦那・旦那弟を妊娠中も吸い続けた強者です(´・_・`)

特に今回は子どもが鼻水や軽く咳してるので
出来れば吸わないでほしいのですが
何かいい言い方はないでしょうか??

※普段旦那は家ではベランダで吸ってくれてます。
12月に行くときは旦那に義家族もベランダで吸ってほしいと言うようにお願いしたのですが無駄で
吸い出したら娘連れて別の部屋に避難していました😭

コメント

ひよこ🐤

旦那さんが強く言うしかないと思います( > < )
たばこ吸うようなら帰らない。とか、吸い始めたら喧嘩腰に追い払うとか。ほんと常識ない人はないですよね。。昔の人だからですかね( ̄▽ ̄;)

  • えりか

    えりか

    やっぱ旦那が強く言うしかないですよねー😭
    くさいし他人にも害があるもの
    吸って何が楽しいんやろーって思います😱

    • 5月3日