※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaku
お出かけ

今年の8月に親族の結婚式で東京に行きます。式場が町田なので町田〜羽田…

今年の8月に親族の結婚式で東京に行きます。
式場が町田なので町田〜羽田の区間内にホテルをとろうかと考えています。
その時娘は1歳3ヶ月です。
旦那はせっかくだから家族で東京観光しようと言うのですが、以前東京に住んでいた私は真夏に人混みだらけの東京観光...娘はいい迷惑じゃないかな😅結婚式が終わったら一泊して翌日帰宅とかの方がいいんじゃないかな😅と思ってます。
でも旦那は家族で観光したいと言って聞きません。

皆さんならどうしますか?
またゆっくり過ごせるスポットなどありますでしょうか?ちなみに旦那は公園は嫌だそうです😑(気がすむまで一人で観光してくればいいのに😑)

コメント

だおこ

町田から羽田って結構距離があるので範囲が広いですね💦
暑さを避けれるところだと、
ソラマチで買い物と水族館とか…
お台場(方向が外れますが)のチームラボ見に行くとか…

羽田から町田なら東京っていうより新横浜とかを経由して行くと思うので、東京観光ってより横浜のほうが行きやすいと思います💦そしたらアンパンマンミュージアムとか…。ワールドポーターズにも巨大なおもちゃ屋さんがあるので楽しいかと!

• nanaku

nanaku

詳しくありがとうございます!
    横浜方面にしようと旦那に相談してみます😊✨

• 5月3日
pooon

朝が早い式とかなら町田のホテルにして朝はゆっくり寝れるとかどうですか?🤔
羽田〜町田まで高速の直行バスがあるので
電車だと乗り継ぎで大変ですし><
横浜まで電車で3.40分で着くので横浜観光するのもありかなって思います😊
アンパンマンミュージアムもあるしお子さん楽しめると思います♡

• nanaku

nanaku

アドバイスありがとうございます😊✨羽田〜町田の直行バスがあるんですね!やはり横浜観光の方が良さそうですね〜✨🌼

• 5月11日