※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
ココロ・悩み

最近夕方から疲れて、コンスタンの効き目がなくなり、ダルくなることがあります。同じような方いますか?

こんばんは。元々パニック障害持ちで夜にパキシル、朝にコンスタンを飲みます。
最近夕方から疲れてるのか、コンスタンの効き目がなくなってくるのかすごくダルくなるし、しんどいです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

めるみる

病名は違いますが、私もメンタル系の薬服用してます。
主治医の先生には話されましたか?
先生の判断によっては薬が増えるか変わるかするかもしれないですが、体調良く過ごせるようになるのが一番かと!
しんどいの辛いですもんね。
同じような症状でもないのにコメントすみません💦

•  panda.pp

panda.pp

コメントありがとうございます。子育てしながらだと体調が悪いと子供がかわいそうで😖先生に相談してみます。ありがとうございます。

• 5月3日
はな

軽いパニック障害持ちです。
もしかしたら、コンスタンの効き目が短くて夕方には喜連はじめてるのかもしれないですよね💦
私はメイラックスとゆうのを朝飲んでます!
効き目が長い薬なので、先生に相談してみてもいいかもしれないですね‼️

•  panda.pp

panda.pp

コメントありがとうございます。
    メイラックスは前に飲んでました。妊娠する前にいったん薬をやめれたのですが、妊娠中にまた体調が悪くなり、コンスタンを飲むことになりました。メイラックスを飲むと楽ですか??

• 5月3日
  • はな

はな

前に飲んでおられたんですね。
    私はもう5年くらいメイラックスです。
    私には合ってるみたいで楽になりますよ🙆
    少し、ぼー、としたりしますが…(>_<)💦

• 5月3日
  •  panda.pp

panda.pp

ありがとうございます。
    1度相談してみます😖合う合わないとありますよね💦ぼーとするのはわかります。

• 5月3日