※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

35週で足の付け根が痛い。赤ちゃんは骨盤まで降りていない?いつ頃降りてくるでしょうか?

35週に入り、足の付け根が歩けないほど痛くなるときがあります。赤ちゃん降りてきてるのかな?と思いつつ、でも胎動が落ち着くどころかまだまだ激しくて…
これはまだ骨盤まで降りてきてないということですよね?骨盤まで降りてくるのはいつ頃でしょうか?

コメント

ゆん

私も息子のとき足腰かなり痛くなり前駆陣痛は1ヶ月前からありました!しかし、胎動は頭が出てきたときもあったのでりんさんの身体は出産準備に入ってると思います😊✨

• りん

りん

まじですかあー!!頭出てきてても胎動があるのはすごいです( ˃ ˂ )うちの子もそのパターンであってほしいです。
    なんだか出産まで実感が湧いてきました🥺💓ありがとうございました!

• 5月2日
  • ゆん

ゆん

グニュと動かれたときはかなりの激痛で『動かないでぇえええ!!!』と叫んじゃいました😅💦
    先生や助産師さん、立会の主人も『えっ?』って動き止まったときは『胎動です!動かれて痛いので気にしないでください!』ってとんだハプニングでした😂ご出産頑張ってください!✨
    応援してます!❤️

• 5月2日
  • りん

りん

そんなときにも元気だったお子さん、ほんと素晴らしすぎます💓💓💓
    分娩途中の本人からしたらほんと動かないでー!!ですね笑
    ただでさえあちこち激痛なのに( ˘˘̥ )
    でもよく耐えて頑張られましたねぇ…勇気付けられました\( ¨̮ )/
    頑張って産んできます🐣

• 5月2日