※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日初めて軒下パーキングで予約した駐車場にとめた、というか出来なか…

今日初めて軒下パーキングで予約した駐車場にとめた、
というか出来なかった😭😭😭

説明通りにやっても全然ゲート開かない。
なのに後ろにはどんどん車並んでく…😱

あちこち問い合わせして、たらい回しにされ、
電話してもゲート開けてくれないし、
後続車に申し訳ないから仕方なく「もういいです💢」って現金でお金払うことにしたら「あ、そうですか」で終了って…😑
(予約のお金と二重払いになる)


そのあと何とかお金は返してもらえることになったけど、
(助手席に座ってた実母が代わりに電話してくれた)
GWのお出かけの後味が悪すぎるーーー😭😭

というか、なんで私が訳を説明しても向こうはあんな強気?上から?なの…?😑
あれこれ試せ、無理だったらまた電話してくれと言われて、、、
後ろに車が並んでるのに、あれこれ試してる時間があるかーい!😭
電話してもオペレーター繋がるのに時間がかかるんだわー!

コメント