※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分で取ればいいのにすぐ人に頼む。〇〇とってって自分の方が近いのに…

自分で取ればいいのにすぐ人に頼む。
〇〇とってって自分の方が近いのに何故自分で取らない。
眠いから、じゃねーよ取れよ(笑)
〇〇どこにあるか知らない?っていつもの場所にしまって片付けてるし今まで自分でそこから取ってたじゃん。
そういう遠回しに人に取らせようとするのもため息しかでないし無駄にイライラさせないでくれ。

コメント

ママリ

◯◯取って〜
「やだー!自分で取って〜」

◯◯どこにある?
「どこにあると思う?」

って塩対応してます🤣

• ママリ

ママリ

塩対応すぎてわらいました🤣
    それで逆ギレみたいなのありませんか?うちは逆ギレみたいな感じで早くしろよって何故か急かされる(?)のでグチグチ言いながら取ってやってます😤(笑)

• 5月2日
あいあい

うちの父がそんな感じで、ずっとイライラしてたので旦那にはそうならないように教育の意味も込めて、取れるものを取ってーって言われたら、どこどこにあるから!って言って塩対応してます😅
諦めて取りに行ってます💦

• ママリ

ママリ

ほんとイライラしますよねぇ😩
    こっちが頼んだ時はえーとか言って結局してくれないのにほんと都合良すぎな旦那です。
    私も〇〇にあるじゃんって言ったりするんですけど、そういうと意地でも自分じゃ取らないのか結局自分では動くことなく終わって、私が家事やなんやでウロウロしたりした時に見計らうかのように取ってって言うんです。ほんっとうにイライラです😩(笑)

• 5月2日
ひなた

うちの夫と全く一緒です😭
しょうもないことでも人に頼むし、どこ?って聞きます😤

夫が「新入社員が漢字の飲み方を聞いてくるんだよ、それくらい自分で調べればいいのに」って話してきたことがあります!それお前もだよ!って言ってやりました😂😂

• ママリ

ママリ

同じですか〜😂イライラしますよね😭
    そのツッコミほんと間違いないです 😂!!!
    うちの旦那も、私が何気なく、今日何日だっけ?って会話の延長線上で聞いたら、自分でスマホみろよ!ですからね😤
    てめーいつも私が言ってんのそれだよ!って感じです😤

• 5月2日