※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

お風呂上がりのスキンケア、ワンオペの方はどうしていますか?息子にクリームを塗りながらバタバタしていて心配です💧

ワンオペの方、お風呂上がりのスキンケアどうしてますか?お風呂上がりが1番バタバタして、息子にクリームを塗りつつそれを顔につけているのですが、将来ボロが出そうで怖いです💧

コメント

m.t

お風呂あがったらすくに大容量のシートパックを顔に貼り付けて、子供達のクリームと着替えが終わったら シートパック取ってクリーム塗ってます😋

• もなか

もなか

私も最近までパックしてたのですが、面倒になって辞めてしまいました😭

• 5月2日
m i

パックをとりあえず貼って、落ち着いたらスキンケアしてました!それかミスト化粧水を抱っこしたまま片手で吹きかけたり🤔

• もなか

もなか

最近までパックやってましたが、それすら面倒で辞めてしまいました😭😭

• 5月2日
ママリ

お風呂上がりはオールインワンゲル塗って(余裕があればシートパックしながらご飯支度したり)、子供が寝た後にしっかりスキンケアします😊

• もなか

もなか

お子さんが寝たあとにスキンケアなんて偉いです😭❤️❤️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

私も老後が怖いと思い、、、スキンケア面倒な時はただオイル塗るだけでも、格段によくなりました😊

• 5月2日
りったんまま

わたしもです(笑)
娘のクリームを自分にもついでに塗ってます🤭

• もなか

もなか

今は大丈夫なのですが、将来のことを考えると怖いです💧笑

• 5月2日