※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
お出かけ

明日、牧歌の里へ行く予定です^^牧歌の里へ行かれた方、そちら方面に…

明日、牧歌の里へ行く予定です^^
牧歌の里へ行かれた方、そちら方面にお住いの方、この時期、昼間は半袖、羽織を持たせる感じで大丈夫でしょうか?👀
朝から行く予定ですが、皆さん1日、牧歌の里で過ごされましたか?帰りにどこか違うところも寄ったりされましたか?★
牧歌の里の子連れでの楽しみ方や、情報などがあれば教えてほしいです😣🙏

コメント

寝てる時が1番幸せ❤️

愛知県から何度か牧歌の里に行ってますが、向こうは涼しいので羽織りかロンティとかがいいと思います😊

中に汽車?電車が走ってたり、結構広くてたくさん歩くと思うので、履きなれた靴で行った方がいいです✨

• 3mama

3mama

ありがとうございます☺️

ひるがの高原の明日の天気を調べてみると、25度 夏日 と表示されていましたが、やはり25度でもあちらはひんやりしますかね🤔

ロンTに、一応、子供たちの羽織りもベビーカーに積んでおくことにします😁
    それと履き慣れた靴ですね_φ(・_・👟

• 5月2日
ヨネンチョ

動物が好きなので親子で馬に乗ったり、エサをあげたり、ロードトレイン乗ったり、芝生でまったりしてました。
帰りにのんびり道の駅寄りながら帰りました( ^ω^ )

• 3mama

3mama

ありがとうございます☺️

親子で乗馬!いいですねぇ🐎
    うちの息子も明日、怖がらずに乗ってくれるかなぁ、、🤔
    芝生でまったり💕レジャーシートとかボールとか持って行かれましたか?👀

帰りに道の駅も良いですね🥺_φ(・_・メモメモ

• 5月2日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

間近で見ると怖がりますが背中は顔が見えないので乗ってしまえば大丈夫な子を何人も見ました("⌒∇⌒")(むか~し、働いていたので(笑))
    でも、GW はかなり並ぶと思いますが(-_-;)

レジャーシートは持っていきましたがボールなどはまだ持っていったことがありません(^_^;)
    あと、日差しが強いので日焼け止めは必ずした方がいいですよ(。>д<)

• 5月2日
  • 3mama

3mama

なるほど〜😂
    せっかくなので並んでも、経験させたいです😂🐎

レジャーシート持っていこうと思います!★
    帽子と日焼け止め、着替もいるかなぁ‥
    何かと荷物が多くなりそうですが、頑張ります😂

ありがとうございます🥺💕

• 5月2日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

夏になると水遊びが出来る所があってそこに水があると遊びたがりますよね(^_^;)
    濡れるかもです(>_<)

家の子はまだタイミングが合わなくて出来てないですが牛の乳搾りも時間でやっているので是非( *´艸`)

楽しんできてください🎶

• 5月2日