※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

妊婦健診でおりものに血が混じったピンク色のスライムが付いていて、おしるしではないか心配。おしるし後、陣痛までの経過について相談したい。

今日のお昼に妊婦健診で内診があり今おりものシートを見たらピンク色のスライムが少しですが付いていました😮

友達に相談したら内診による出血もあるみたいと言われたんですが、どっちなんだろう😭

これがもし、おしるしだと思うと緊張が🥺

みなさん、おしるしが来てからどのくらいで陣痛来ましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも内診によるピンクオリありました💡
が、うにさんがおっしゃる通り週数的にもお産が近づいている可能性も捨てきれないですよね🤔
きっともう少しで会えますよ!頑張ってください!💗

Mwママ

1人目の時はおしるしなかったです😅
2人目の時は20日におしるしあったけど21日の健診で羊水が少ないから22日に促進剤を使おうって言われて内診したら内診による刺激で陣痛のような痛みがあったけど遠のき...結局促進剤使いました😥

りん

スライムみたいな、となるとおしるしのような気がしますが…

私はおしるしから半日経たずに出産してます😊