※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて、胎動はあるけど横になれば大丈夫。前駆陣痛でしょうか?

一時間ほど前から腰が生理のようなやズーンと痛くて、お腹もはってます。
横になっていれば耐えられるレベルです。
胎動はあります。
これは前駆陣痛というやつですか?

コメント

不死川まい

間隔は? もしかしたら陣痛に繋がるかもだから間隔測るといいかもです

• まこと

まこと

返信ありがとうございます、ましになるときはとくになくずっとダラダラ痛い感じです🤔懐かしの生理のときみたいに腰が重いかんじがずっとあります😯とりあえず布団でじっとしています😐

• 5月2日
  • 不死川まい

不死川まい

間隔がバラバラだと前駆だけど一定だと陣痛かもだから測ることオススメですね!
    ちなみに息子は生まれてくる直前まで動いてました笑笑
    動かないと聞いてたけど動く子もいるみたいです🤣

• 5月2日
  • まこと

まこと

ありがとうございます😊測ってみます!
    うちもまだまだ大暴れしているので、まだかなーとは思ってますが、下がってないと言われた当日に産まれた友達もいるのでいつになるかドキドキです💓

• 5月2日
  • 不死川まい

不死川まい

うちの息子もですよ笑笑
    生まれる2日前の健診で「まだまだ上にいるね~。連休中は歩いてねぇ」と言われて翌日に出血して病院行って内診してもらったけど「出血止まってるし赤ちゃん元気だし上にいるからまだ生まれないよ。念のため今夜は泊まっていきなさい」と言われて翌朝診察で破水確認されて「破水してるわ~。陣痛もきてるから今日産もうね」←って言われて出産しました笑笑

• 5月2日
  • まこと

まこと

そうなんですね😁油断できませんね😂
    出産は人それぞれだからほんと何があるかわかりませんねー😅

• 5月2日