右の背中?腰あたりがめっちゃ痛い( ; _ ; )はあ、、、、、それにしてもつわり…
右の背中?腰あたりが
めっちゃ痛い( ; _ ; )
はあ、、、、、
それにしても
つわり終わらんかなー。。。
- がっちゃん(9歳)
コメント
なおたん*✧︎
つらいですよねつわり…わたしもまだです・゚・(P'д`q。)・゚・週一で程度はどんどん軽くはなって来てますがひどい吐き気です💦今日がその日で頭痛もあるしはぁ…って感じです。晩御飯抜きます💦お腹空くけど食欲なしなので…
右の背中?腰あたりが
めっちゃ痛い( ; _ ; )
はあ、、、、、
それにしても
つわり終わらんかなー。。。
なおたん*✧︎
つらいですよねつわり…わたしもまだです・゚・(P'д`q。)・゚・週一で程度はどんどん軽くはなって来てますがひどい吐き気です💦今日がその日で頭痛もあるしはぁ…って感じです。晩御飯抜きます💦お腹空くけど食欲なしなので…
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
がっちゃん
コメントありがとう
ございます(*¨*)
私は終わってたのが
安定期に入って
ぶり返してきました( ; _ ; )
お互い辛いですね( ; _ ; )
ご飯食べたいけど
食べれませんよね(泣)
頑張って乗り越えましょう( ; _ ; )
なおたん*✧︎
それは辛いですね💦わたしは初期が酷すぎて…といっても吐いてないのですが脱水と栄養失調になり入院しました💦
4ヶ月から楽にはなってきたんですがたまに辛い日がくるんで辛いです💦しかも楽になったと言っても完全には無くなってませんし行動には制限があります・゚・(P'д`q。)・゚・
お互い早く終わりますように💓
ちなみに私も右の腰痛いです(笑)
右向いて寝すぎてるせいですが胃腸にはこの寝方が一番良いので…(p*・ω・`*q)
がっちゃん
なおさんもひどいつわり
みたいですね( ; _ ; )
私も初期は点滴三昧でした、、
安定期に入ると楽しい
マタニティライフ送れると
思ってたのにみたいな
感じですよね(,,•﹏•,,)
同じくです!笑
右を下にして寝たほうが
消化にもいいみたいですし
そのせいででしょうね( ; _ ; )笑
なおたん*✧︎
楽しいマタニティライフってなんなんだ?と毎日泣いてました・゚・(P'д`q。)・゚・
旦那とも別居してるので旦那にも申し訳ないです💦
右を下にしたら吐き気が辛くても吐かなくて済むのでそれで頑張ってます(笑)
腰には負担ですが(笑)
がっちゃん
旅行に行ったり、美味しいもん
食べに行ったりって
考えてたのに、、、といろいろ
考えますよね( ; _ ; )
旦那さんもわかって
くれますよ!!!
極力吐かない方が
赤ちゃんにもいいのかなって
思いますしねヽ(;▽;)ノ
今は胎動だけが唯一の
救いです(笑)
なおたん*✧︎
わたしも旅行計画してたのでしょぼんです。
四国なので、関西とか九州とか行きたかったなぁって言ってます。
吐いちゃうと後期に逆流性食道炎になるからやめてって産婦人科の先生に言われたので耐えます(笑)
わたしも胎動にすくわれてます(p*・ω・`*q)
胎動の動き方がまだ慣れませんが💦
がっちゃん
四国なんですね(*¨*)
私、広島です♡
旅行は産まれてからに
なりそうですねヽ(;▽;)ノ
後期になるのも
楽しみなのと怖いのと
ドキドキですね(,,•﹏•,,)
胎動これからまだまだ
激しくなりますよ♡♡♡
なおたん*✧︎
香川です(p*・ω・`*q)うどんが好きなのにつわりでうどんがダメになりショックです💦(笑)
広島!近いですね💓去年までは愛媛ではたらいていたので💓
ぽこぽこではなくてぐにょぐにょなのでできればぽこぽこで激しくなってほしいかなと(笑)
がっちゃん
妊娠前に香川行きました(*¨*)
いいとこですよね(*¨*)♡
うどん大好きです!
はよ美味しく食べ物を
食べたいですねヽ(;▽;)ノ
広島もいいとこですよ♡
もおちょいしたら
お腹波打つくらい胎動
感じだしますよ(*´ェ`*)
楽しみですね♡
なおたん*✧︎
香川のうどんは本当に美味しいと思います(笑)自分自身が結構転々と仕事や大学でいろんなとこ行ってたので💦
うどんが美味しく食べたいです・゚・(P'д`q。)・゚・
広島カープ戦見に行きたいんですよね・゚・(P'д`q。)・゚・
波打つくらい!?寝れなさそうですね…(笑)
がっちゃん
確かに別格ですね♡
忙しい仕事されてたんですね!
今はもうお辞めに
なったんですか?(*¨*)
野球楽しいですよー♡
時々胎動で起きてしまいます←
今でこれならこれから
やばそうです(笑)
なおたん*✧︎
銀行員の地域総合職です!
今は結婚したのでお互いの地元の香川に転勤してつわりで休んでます(笑)もう今後は県外転勤はありません💓
楽しいですよね💓旦那もわたしもすきなんで!(笑)
すごーく元気な赤ちゃんなんですよ!。゚+.( °∀°)゚+.゚
がっちゃん
わー(*^^*)
銀行員とか凄い♡
子供産まれたらいちいち
転勤なんて出来ませんよ!
忙しくなりますし(*´ェ`*)
じゃあぜひ本場で♡
元気で産まれてきて
ほしいですね♡♡♡