
赤ちゃんの服やグッズの収納方法について、どのような収納グッズを使っているか気になりますか?服の収納にはチェストや衣装ケースがおすすめです。お世話グッズは整理バスケットが便利です。どのように収納しているか教えてください。
赤ちゃんの服、グッズの収納について教えてください!
今日でやっと出産準備が終わりました。
今度は、買ってきたもの達をどう収納しようかと😅
洋服は、タンスやチェストなどを購入していますか?
それとも衣装ケースとか??
身の回りのお世話グッズは、ニトリの整理バスケットを買いました!
チェストとかだと写真の様な感じでどうでしょうか?
服はどんどん増えそうな気がするので、ちゃんとした物を買った方が良いのでしょうか??
みなさんはどの様にされていますか?
- 😊😊(5歳10ヶ月)
コメント

りん
私もニトリで買いました!
似たような感じで、大きさもだいたい同じくらいだと思います!

はじめてのママリ
ニトリのカラボです!
インスタでカラボと検索すると、先輩ママさんたちのおしゃれで可愛いベビー収納がたくさん出てきます!
-
😊😊
コメントありがとうございます😊
カラボで検索してみました!!
本当に沢山出てきますね!!
これから勉強してみます❣️- 5月2日

りん
写真のやつ可愛いですね〜♡
我が家はたまひよとかで売ってるダンボール収納使ってますよ〜(^^)
小さいうちはどうせ次のシーズンには使えないし、ちゃんとした収納は小学生とか大きくなってからでいいかな〜と思ってます(^^)
-
😊😊
コメントありがとうございます😊
トゥーワンスタイルというお店で見つけました!
ダンボール収納始めて知りました!!
写真見たいなやつですか?
確かにどんどん大きくなるから入れ替えでそんなに収納力無くても良いのかもしれませんね!- 5月2日
-
😊😊
写真忘れました😅
- 5月2日
-
りん
そうですそうです(^^)
デザインは違いますがこれです♪
そんなに高くないし、捨てるのにも楽だしと思って今はこれにしてます(^^)- 5月2日
-
😊😊
確かに、ダンボールだと色々扱いやすいかもしれませんね!
移動も処分もリメイクもしやすそうです^_^
ちょっと検討してみます!!- 5月2日

双子ママ
ニトリで小さめチェスト買いました😊
プラスチック製のチェストとか衣装ケースは一人暮らし時代に使ってましたが、静電気で髪の毛とかつきやすいので、写真のようなものがいいと思いますよ!🙆♀️
-
😊😊
コメントありがとうございます😊
双子ちゃんなんですね❣️
確かに収納ケースって、静電気凄いですよね!!
チェストが長く使えるし、やっぱり良いのかなぁ〜
意外とお手頃な気がしています!!- 5月2日
😊😊
コメントありがとうございます😊
チェスト買われたのですね!!
もっとしっかりしたタンスもあったのですが、とにかく高くて😅
組み立てでもお手頃だったので良いなぁ〜って思って❣️