※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーりー
お出かけ

今度2歳前の子供と旦那と私の母と一緒に2泊3日でディズニーランド、シ…

いつもお世話になってます!!
今度2歳前の子供と旦那と私の母と一緒に2泊3日でディズニーランド、シーに行く予定です(•̀ᴗ•́) ̑̑
ランドなどから近くてここ良かったよ!ってホテルありますかー?❤︎
あと旅行会社に行って予約するべきか、ネットでするか迷ってます( •᷄ὤ•᷅)
皆さん、どちらでされてます?
どちらの方がお得ですか??♪

コメント

私はいつもブランドホテルをネットか電話で直接予約してます(^-^)

他だと、オフィシャルが近くて良いかなと思います。
ただ、春休み期間やGW、お盆はかなり埋まっているので早めに予約が良いと思います。
オフィシャルなら、ネットや旅行会社でも良いと思いますよ!

• ほーりー

ほーりー

コメントありがとうございます(^。^)
    一応そういった連休などは避けて行く予定です❤︎
    ネットと旅行会社はあまり値段などは変わらないのでしょうか??

• 3月5日

退会ユーザー

楽天やヤフーなどのトラベルサイトなどのが安い場合もあります。
    ただ、交通機関使う場合はなんとも言えないです。
    パンフレットもらってきて、あとはいろいろ調べて比べるのがいいかなと思います。

私は、ディズニー以外の旅行は比較しまくります(笑)

• 3月5日
  • ほーりー

ほーりー

やっぱりそうですよね〜( •᷄ὤ•᷅)
    月曜日あたり旅行会社に行ってパンフレット取ってきて比べてみます❤︎笑
    旅行会社ってその時予約しないとしても話しとか聞けるんですかね??( ˟ ⌑ ˟ )

• 3月5日

退会ユーザー

大丈夫ですよ(^-^)
    私は予約する気のない時は、家で旦那に確認しないとわからない。
    で逃げます(笑)
    ただ、いつ埋まるかわからないとかいろいろ言われますが、それは当たり前だし仕方ないですしね!
    ちなみに、JTBは埋まりが早いです。

• 3月5日
  • ほーりー

ほーりー

そおなんですね!!
    確かにそおですよね( •᷄ὤ•᷅)
    まあ埋まってしまったらそれは仕方ないですもんね⤵︎
    タイミングですもんね(^。^)
    そおなのですね!
    色々勉強になりましm(__)m❤︎

• 3月5日
あーみ◡̈

毎年ディズニー泊まりで行くんですが、オフィシャルホテルの三井ガーデンホテルに泊まってます!
安い割にはキレイですし、ホテルの中にコンビニあるし、ランドorシーからの直通バスで15分位かかっちゃいますが、オススメです(*´╰╯`๓)♬

いつもじゃらんで予約してます!
旅行会社よりは安いかと☆

• ほーりー

ほーりー

そおなんですね!♪
    私も今じゃらんで見てる所です(•̀ᴗ•́) ̑̑
    旦那と2人とかなら15分かかってもいいのですが2歳児に15分はキツイかもと思い近場で探してます( •́દ•̩̥̀ )
    安いほうがいいんですけど( ˟ ⌑ ˟ )

• 3月6日
しほおかん

元ホテルショップキャストです。
近くてオススメであれば、やはりブランドホテルの3ホテルになりますね。
ディズニー系列のホテルですので、帰ってからもディズニー気分満載でいられます٩(ˊᗜˋ*)
ミラコスタはシーに直結、ランドホテルはランドの目の前。アンバサダーはミッキーのグリーティングのあるシェフミッキーというレストランがあります。

舞浜内には他にオフィシャルホテルもあります。こちらは価格が抑えられて良いかと(●´ω`●)
シャトルバスがホテルから出ているので、交通に不便はありませんよ。
お土産を買い漏らした時には、リゾートのお土産が売っているショップもあります。

舞浜のお隣の駅の新浦安にも、パートナーホテルがあります。
こちらは更にお値段下がります٩(ˊᗜˋ*)
そして、シャトルバスもありますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
お土産屋さんもあります(●´ω`●)

ご予算と、やりたいことに合わせて選んでみるのが良いかと思います。
ゆっくり遊びたい、でご予算に予定あるのでしたらバケーションパッケージもオススメです。
予め使えるファストパスやお土産の割引券、レストランの事前予約なんかが出来たはずです。

うちはまだまだディズニーには行けないですが、行けるようになったら是非ブランドホテルに泊まりたいですーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

• ほーりー

ほーりー

4月の終わりに行く予定なのでブランドホテルはもお取れそうにないです( •́દ•̩̥̀ )
    私もブランドホテルには子供がもう少し大きくなってから挑戦したいです❤︎
    色々と詳しい情報ありがとうございましたm(__)m♪

• 3月6日
^ ^♡

前旦那さんとか二人でディズニーランドとシーに旅行いきました🙊💓

その時は旅行会社で予約して二人で10万円でした^^
新幹線、チケット、ホテル代全て含めです♡
舞浜ユーラシアホテルというところに泊まりました‼温泉が良いらしく、シャトルバスも出てます^^値段も安くホテルもきれいなのでオススメです♡

• ほーりー

ほーりー

私も5年前くらいに旦那とランドシー行った時はそのくらいでした(^。^)♪
    旅行会社でご予約取ったんですね!!
    私はその時もネットで取ったので、旅行会社ってどんな感じなのかなーと思って( •́દ•̩̥̀ )
    舞浜だとディズニーランドからはちょっと遠いのでしょうか??

• 3月6日
  • ^ ^♡

^ ^♡

旅行会社いいですよ♪ヽ(´▽`)/
    窓口のお姉さんが詳しく説明してくれてよかったですよ💓

そんなに遠くなかったですよ!
    10分〜15分くらいでしゃべってたら
    一瞬で着いたような感覚でした^^♪

• 3月6日
  • ほーりー

ほーりー

そおなのですね❤︎
    明日休みなので行ってみようと思います♪
    2人で行くならいいのですが…子供の事を思うと15分が長く感じるかもですね( •᷄ὤ•᷅)
    まあ空港からホテルまでのバスが長いのですが(笑)
    色々とありがとうございますm(__)m♪

• 3月6日