※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那が、寿司とピザどっちがいい?と聞いてきたので、そっちはどっちがい…

旦那が、寿司とピザどっちがいい?と聞いてきたので、そっちはどっちがいいの?と聞いたらなんでもいいと言われたので私は濃いものがあまり食べられないので寿司にしました。そしたら旦那は自分が取りに行かないと終始不機嫌。なんでもいいって言ったくせに。

今もめんどくせえめんどくせえ💢とキレながら取りに行きました。寿司が嫌なら最初から俺はピザにしたいって言ってくれればいいのに。
なんでもいいって言ったくせに不機嫌撒き散らす旦那。
お前は取りに行かなくていいから楽だよね💢と嫌味を言って。
旦那の気持ち(ピザにしたい)を汲み取らなかった私が悪いのでしょうか?なんで男の人ってなんでもいいって言うくせに自分の気持ちに合ってくれないとキレるんですかね。

コメント

ゆーゆー

自分が取りに行かないと行けないので終始不機嫌、です。

どん

わがままですね。笑
私だったらどっちでもいいって言ったのそっちでしょ。
普段私がどっちでもいいって言うと怒るくせに自分は思い通りにならなきゃキレるのガキなの?って言います。笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

寝起きだったのもあり更にすこぶる不機嫌でした。自分で勝手に寝たくせに。

• 5月2日
km

なぜどっちがいいのか聞いてくるんですかね😅どっちがいいのか聞いておいて出した答えに文句つけるって女の人みたいですね。気難しい旦那さんと思っちゃいました💧

• ゆーゆー

ゆーゆー

すっごく面倒な人です。本人の中では答えが決まっていて私がその答えを出すかどうかを試してる、と前に言ってました。でも旦那の気持ちを汲むと、お前は食べたくないんでしょ?嘘つかないでよと言ってきます。すっごい面倒です、、

• 5月2日
  • km

km

女の人がどっちの服が似合う?って聞くけど本当は答えは決まってるっていうのに似てますね😌
    ちゃんと言わずともゆーゆーさんに理解してほしい、理解してくれるだろうっていう期待があるんでしょうね。
    心の中を読み取る能力なんてないのでちゃんと言わなきゃ何もわかりませんよね💦

• 5月2日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

しょっちゅう私に、言葉にしろとか日本語話せねえのかっていうくせに自分は肝心なことは言わず察しろモードになるので腹立ちます。

• 5月2日