※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

ぐちです。娘のお祝いを旦那のお友達から頂き、お義母さんが預かっても…

ぐちです。。

娘のお祝いを旦那のお友達から頂き、
お義母さんが預かってもらっていました。

それをこの前旦那が取りに行ってくれたところ、
支払いに使った。あとから返す。と言われたそうです。

いや、そのお祝い金は、娘に貰ったものだし
勝手に開けるとかありえない。と私はおもいました。

この前も別の方からお祝いを貰ったらしく
お義母さんが預かっててそれを取りに行ったら
お祝い金の袋にはお金は入ってなくて
銀行の袋にお金が入ったのを渡されました。
なんで勝手にあけるんかこいつ。っていらいら。。

あーくそ。
たしかに、お金はおんなじお金だけど
勝手に開けて使うとかありえないし、
私の母親はそんなことせずに、そのまま渡してくれました。

私の心が狭いだけ?
旦那に言っても、悪く思わないでって言われました。
さすがに、旦那にもムカつき、言い返しました(笑)。

コメント

mama

え、ありえないです。
人のお金だし、、

  • ゆ

    そうなんですよ!娘に貰ったお金なのに、、
    返せばいいっておもってるところが更にありえないです。

    • 5月2日
まぐろ🍣

普通にありえません、
義母やばすぎです(笑)
旦那が勝手に開けるなら分かります、
家族ですから😅
でも義母は違いますよね、
しかも勝手に開けて使うだなんて😭
非常識すぎますね😖

  • ゆ

    旦那もなんでなにも思わないんでしょうかね~。。
    親が親なら子も子です。(笑)

    • 5月2日
deleted user

有り得無さすぎです😂💦
そして義母をかばう旦那さん。。。💧
人のお金勝手に開けて、勝手に使ってなんて人として有り得ないです😥💧
そりゃ旦那さんにもムカつきますね😂💦

  • ゆ

    久々に旦那にキレました😆😆
    いつもは、私の味方で義母に色々いってくれるんですけど、なぜか今回はあっちの味方らしいです⚡️⚡️むかつく😃💢

    • 5月2日
y

ありえない……
私は祖母から「金の切れ目は円の切れ目だよ!いくら親しい仲でも、お金の貸し借りはしちゃいけんよ!」と言われてきました。
周りを見ると本当にその通りだと思います💦

  • ゆ

    ほんと!金の切れ目は縁の切れ目。その通りです。もう義母馬鹿すぎてつかれます😂🙌🙌

    • 5月2日