※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

トイレカバー(百均等でない)を使用されている方へ質問です!どれくらいの…

トイレカバー(百均等でない)を使用されている方へ質問です!
どれくらいのスパンで買い替えされてますか?
くたびれるまでか2年に1度とか、、、
よく使う方のトイレはウォシュレットでカバーはないのですが、あまり使わない方のトイレがカバー付けていていつ買い換えようかと、、、。
百均ではないのでそんなポンポン変えられないしなぁと思っています。。🙄

あと、トイレスリッパもどれくらいで変えているか教えてください🤣

コメント

deleted user

夏以外にトイレカバー使ってます。
そろそろ外すころかな~と思っています。
ニトリでグレーのカバーを買いましたが、3個ほどをローテなのでケバケバしてきます💦

2年ちょっとしたら買ってますね。ニトリ安いし400円もしないぐらいなので😊

ちなみにスリッパは初めは置いてましたが
掃除の邪魔だとして撤去
下に敷くマットも撤去しました。

  • ままりん

    ままりん

    うちもニトリです!
    ケバケバしてきますよね!笑
    やはり2年くらいですか!
    うちもそろそろなタイミングなので購入します🤗

    スリッパも置かれていないんですね!
    うちもマットは最近撤去したのですが、、、
    マット敷かずスリッパなしということは素足でトイレですか?( ˙꒳​˙ )

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素足です。笑
    夫が不潔なので気になりますが、このお陰でこまめに床を拭く習慣ができました😊

    • 5月2日
  • ままりん

    ままりん

    なるほど
    確かにこまめに拭かないと気になりますもんね!

    ありがとうございます!

    • 5月2日