※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
妊娠・出産

予定日から1週間過ぎており、おしるしはあるが症状はない。健診で入院が決まり、誘発分娩になる可能性があります。不安です。

初産で予定日超過した方、どれくらい過ぎてから出産しましたか?
自然分娩、誘発分娩、帝王切開なども教えてほしいです😖

明日で予定日から1週間で、昨日おしるしがあったんですがそれ以降ピンク色の粘り気のあるオリモノ?が出るくらいで、特になにもありません💦

5日に健診でその時いつ入院するか決めます。入院となると誘発分娩になります。

色々不安です😢

コメント

ぴよぴよ

初産で、予定日4日遅れの出産でした!
予定超過2日のとき最終検診があり、その夜(日を超えて夜中)に破水、
明け方に陣痛、そこから32時間後に生まれました😂

自然分娩でしたが、破水・陣痛から長かったので最後は促進剤を打ちましたよ☺️

はなはな♫

9日遅れて41w2dで出産しました!
あと2日遅れてたら入院→誘発分娩の予定でしたよー。

私は破水からだったのでそのまま入院、徹夜でも陣痛が中々強くならず、結局次の日の朝一で誘発剤を点滴して出産しました💦

予定日超過すると色々不安かもしれませんが、必ず赤ちゃんには会えるので大丈夫ですよ🙆‍♀️
頑張ってください💕💕💕

ほげ

全然陣痛こなくて予定日から1週間後に促進剤うちました。
陣痛はきても子宮口がひらかなくて、無理矢理破水させましたが結局ダメで帝王切開になりました💦

ゆうごりん

予定日10日超過の促進剤で出産しました🍀🤗

32

初産で予定日から1週間と4日過ぎて予定入院しました。
バルーンに促進剤で陣痛に苦しみましたが、子宮口は全く開かずで次の日の昼に緊急帝王切開で出産しました。

チロルチョコ。

初産6日超過
普通分娩です☺︎

まめ

予定日6日過ぎて促進剤の為に入院しました。子宮口広げる処置もしました。
促進剤使ったら赤ちゃんの心拍が下がってしまい急きょ緊急帝王切開での出産になりました。