※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

陣痛かと思って病院に行ったけど帰された経験者の方、入院のタイミングや再入院の経験を教えてください。10分間隔の張りで1cm開いている状態で不安になっています。破水があれば入院かどうかもわからず…夜来て朝帰った方の経験を聞きたいです。

よく陣痛かと思って行ったけど遠いて帰ったという話を聞きますが、経験者さんどんな流れでしたか?
今、10分切るくらいの張りが来ていて、1cm開いてるのと経産婦とのことで入院になりましたが、そこまで痛みもなくて、もしや朝とかこのまま帰される!?と不安です笑
破水とかがあればこのまま入院かとは思うのですが…

夜来て、朝一度帰ったって方いらっしゃいましたらその後の流れとか、いつ入院して、再度入院したのはいつとか教えていただけると嬉しいです!

コメント

3110

促進剤打ったのに遠のいてしまい退院
2日後に5分間隔 入院 うまく進まず促進剤でした!

看護師していますが、遠のいて帰る方は割といます💦

  • あーか

    あーか

    あのあと無事出産になりました!
    ありがとうございました😊

    • 5月3日