※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、風邪でおっぱいをあまり飲めなかったけど、回復してから赤ちゃんが3回ウンチを出しました。下痢ではなく普通のウンチです。普段は1日1回だったのに、今日は3回出たそうです。

この時期に、1日にウンチを3回も出すことありますか?💦
この1週間、風邪を引いておっぱいをほとんど飲めない日があったのですが、ここ2日で回復し普段通りよく飲むようになりました。離乳食もかぼちゃと10倍がゆを食べました。そしたら今日3回も出しました。普通量×3回という感じです。ウンチは2日に一回だったのですが、、。下痢ではなく普通のウンチです🥺

コメント

まりも

特に心配ないと思います!また復活したことで、お腹の中の環境も変わってきたのかなって◎
うちの子も1日1回とかだったのが、何の前触れもなく1日4回とかになったりしましたし、下痢ではないなら心配いりませんよ♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですか🥺久々にお腹がグルグルしたんですかね😂
    離乳食が始まったのもあるんですかねー?安心しました〜☺️✨

• 5月2日