※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
ココロ・悩み

旦那と性格不一致で離婚を考えています。占いで子供と路頭に迷うと言われ、勇気が必要です。皆さんはどうしますか?

旦那とは性格不一致、ワガママで離婚したいと考えています。占いでは、私と子供が路頭に迷うって言われたので、離婚に勇気いります(>o<")皆さんだったら、どうしますか?

コメント

そんなこと言われたら躊躇しますよね!😱

お仕事はされてますか?
手に職ありますか?
最低月22万ぐらいあれば、路頭に迷うことはないかなという印象です!

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます😊実は、障害があり…働くことが出来ません😣働いても、体調崩しての繰り返しなので😭😭

• 5月2日

生活保護もあるし仕事できないような持病があっても生活できなくなることは無いと思います。
ご主人と一緒の方が裕福な生活できるかもしれませんが、ママが笑っていられる環境が子供にとって最高だと思います。
一時の気の迷いでないなら別れて良いと思います。

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます😊
    確かに、子供にとって、ママが笑っている環境がベストですよね!離婚する方向で主人に話してみます。ありがとうございました。

• 5月2日