※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
家族・旦那

今日旦那は友達と飲み飲みに行くのは別にいいんだよいない方が子供達の…

今日旦那は友達と飲み
飲みに行くのは別にいいんだよ
いない方が子供達の寝かしつけ楽だから

でも私見ちゃったんだよね
「飲み屋の近くにキャバクラあるよね?
奢るから行こうぜ、嫁には内緒で」
って友達からのLINE

何て返したかは知らないけど
誰かの奢りならきっと行くんでしょうねw
生理2日目でしんどいって言ってる嫁に
大丈夫?の言葉すらなく
友達と飲んでキャバ嬢と話して
さぞかし楽しい時間を過ごすんでしょうね

仕事から帰ってきて
「じゃあ俺飲み行ってくるから」
って嬉しそうに出て行く顔が目に浮かぶわ
あーどんどん嫌いになっていく

コメント

ゆゆ

生理しんどい時にむかつきますね〜😡
嫁には内緒でとか言う友達もうざい😩

  • e.

    e.

    イライラしすぎて
    さっき仕事から帰ってきましたが
    フル無視です(笑)
    友達も私が怒るのわかってて誘ってますよねーうざい😑

    • 5月2日
くまくま

無理無理ほんと無理(笑)
その友達消え失せろって思います(笑)

  • e.

    e.

    ほんとイライラします(笑)
    旦那も友達も(笑)
    多分旦那は私がLINE見たの知らないんで
    「わかってると思うけど、女の匂いつけて帰ってきたら離婚だから」
    ってちょっと脅しときました(笑)

    • 5月2日