コメント
まさこ
風邪薬なら葛根湯ですが、症状によっても違うと思いますが💦
どちらにせよ薬剤師さんがいる薬局でないとお薬を買うのは難しいと思うので、薬剤師さんと相談かと思います。
お熱があるようだったらカロナールですかね。
まさこ
風邪薬なら葛根湯ですが、症状によっても違うと思いますが💦
どちらにせよ薬剤師さんがいる薬局でないとお薬を買うのは難しいと思うので、薬剤師さんと相談かと思います。
お熱があるようだったらカロナールですかね。
「ミルク」に関する質問
ママ自身が風邪ひいた時、授乳はどうしてますか?あまりに辛い時はミルクだけとかありますか? 上の子の風邪をもらってしまい、私だけ重症化して、喉ガラガラで神経痛で歩くのもやっとです😓夫は俺も頭痛いわとか言うタイ…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
もうすぐ生後4ヶ月ですが夜通し8〜10時間くらい寝てくれてかなり間隔あくのですが、起こしてミルクってあげなくても大丈夫なんでしょうか…? なんだかわざわざ起こすのも可哀想で…。 たくさん寝てくれる子を育ててらっし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママミ
回答ありがとうございます!
カロナールと葛根湯飲みましたが、良くならず休日診療に行きました!
インフルエンザでした💦
まさこ
インフルエンザだったんですね💦😱
今流行ってるみたいでうちの近くも学級閉鎖になってました💦
ママミ
寒い時期だけだと思ってたので
《病院はいいやー》って思っていましたが
行って正解でした!💦