※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

新潟市近辺で旦那とデートするならどこがいいですかね?GWはお互いずーー…

新潟市近辺で旦那とデートするならどこがいいですかね?
GWはお互いずーーーっと仕事だったので7日がやっと休みです!子どもは保育園&学校なので、夫婦でのんびり出かけたいねーって言ってたんですが、デートなんて久しくしてないのでどこ行ったらいいか分かりません(笑)
科学館でプラネタリウム!という予定だったのですが、休館日でした(;_;)
映画も観たいのなかったので…なんかいいとこありませんか?😅

コメント

MM

思い切って小千谷まで行って美味しいお蕎麦を食べに行きたいです笑
新潟市付近だと、いくとこないので2人でゆっくり万代で買い物くらいかなぁ?😵
服買って貰います!💡

• ぽむ

ぽむ

お蕎麦いいですねー(*^^*)
    五泉市に住んでるんですが、時間が限られてるのであんまり遠くにも行けないなぁ、と💦
    ちなみに小千谷のお蕎麦屋さん、おすすめありますか??

• 5月2日
  • MM

MM

五泉だと遠いですね💦
    私は、福桝(ふくます)のお蕎麦が大好きです😊💕
    小千谷市はお蕎麦屋さんだらけなので、好きな蕎麦をみつけるデートをしてました笑

• 5月2日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですよー(;_;)
    近場の行きたいところはもう制覇してしまった感じです(笑)
    2人の好きなところを見つけるデート素敵です♡

• 5月2日
ままり

カーブドッチに行って美味しいランチを食べてお風呂に入ってきました。

• ぽむ

ぽむ

カーブドッチいいですね!
    ワイン飲みたくなりそうですが♡(笑)
    温泉も候補に入ってたので旦那に提案してみます✨

• 5月2日