※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

出産ストーリーを聞かせてください。お産が近いと便秘が良くなるのか、昨日から便秘が治り、出た液体は何だったのか気になっています。

みなさんの出産ストーリー
聞かせてください\(^^)/

胃のつかえもなくなって
そろそろかなぁ♡とたのしみに
しております\(^o^)/

お産が近いと便秘が良くなる!と
聴いたんですがほんとですかね!?

昨日から便秘がほんとにすっきり
治ったんですけど近いんでしょうか♪♪

一昨日の夜中に
おりものとゆうよりピンクのどろっと
したゼリーっぽいものが出たんです!
でも夢なのか現実だったのか‥‥(笑)

みなさんの出産ストーリー
ぜひ聞かせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

いかちゃん

出産前下痢になりましたよー(笑)

私は予定日前日の朝3時半に陣痛で起きてすぐ5分間隔になり病院に行きました!!
でもそれから一時間以上下がらず促進剤打たれそこからが早くて一時間半で産まれました(笑)
分娩室入って7分で出てきました(゜ロ゜)笑

安産だといいですね♡
今を楽しんでください(о´∀`о)
陣痛しんどいですがすぐに忘れますから(笑)

s.mama❤︎

私は初産でしたが予定日5日超過で夕方6時頃からいきなり4分間隔の陣痛が始まり病院について1時間半で産まれました♡陣痛から出産まで4時間の安産でした。ただ私はお腹より腰の方が痛くて、もう何処かに腰を落としてくるんじゃないかってくらいでした(笑)もう少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい♡

な

陣痛が来ても降りてこないことがあるんですか(;▽;)!?
7分ってすごいいいですね!!
ありがとうございます♡
もうがんばります。。!!

な

予定日越しても促進剤とか使わないんですか( ´•௰•`)?
いきなり4分間隔って焦っちゃいますね!
腰も痛くなるんですね(;▽;)
わたしも安産だったらいいです!

ありがとうございます♡

赤ずきん

初産37w2dで出産しました^ ^
早く顔が見たくて「37wに入ったらでておいで〜」「もういつ出てきてもいいよ〜」と言ったら出てきました^o^
明け方4時に破水、9時から促進剤、15時に産まれました!
出てきた時は、「本当に自分から人間が出てきたー!」「本当に入ってたんだー」と思いました☆
新生児の産まれてホヤホヤの顔、今でも思い出しては優しい気持ちになります♪
お腹の上からなでなで出来るのは今のうちなので、たくさんなでなでしてあげてくださいね♪

な

私も早く会いたくて毎日はやく生まれて〜ってゆってます♡笑
破水からだったんですね!
うまれたらちゃんと母親できるのかなぁと不安です(T_T)
ありがとうございます!!

私の場合、一人目は、朝五時にトイレに起きたらオシルシがあり(*^^*)
お腹の痛みなく、午後に検診に行くと開いて来たけど、入院する?陣痛が5分間隔まで家にいる?と言われて、夕方まで旦那とデート(≧▽≦)
夕方入院したら、8時で一度男性は帰らなきゃいけず、2分間隔までたった一人(T△T)
24時前に分娩室に入るが旦那と連絡取れずΣ(´□`;)看護師さん、番号間違えてたし(T△T)
何だかんだで旦那待ち(T^T)
旦那が来たと思ったら、うんこでそー!って叫んでしまうし、看護師さんがいきなり私に股がり、お腹押して一瞬で赤ちゃん出ました(≧▽≦)
が、ゴトン!!
旦那に聞いたら、勢い余って先生がキャッチ出来ず赤ちゃん落ちたΣ(´□`;)
で、分娩室出たら、義母、義祖母、義妹、実母、実姉まで居て、びっくりしたΣ(´□`;)
あんたうるさくて恥ずかしいから、もう、出産は来ないと言われたが、こんなに来て私の方が恥ずかしいから(T^T)

二人目は、夜中の24時ちょうど、プチって音と共に破水(T^T)
息子を妹夫婦に預けて一時間かかる病院へ(*^^*)
二人目の方が何か落ち着いた出産でした(≧▽≦)

出産は、本当に、ココロに残りますよ(*^_^*)
その時が来たら、いっぱい頑張って下さいね(*^^*)
安産でありますように(*´∀`)