※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今便秘と痔で下剤を出されていますマグミット?のような名前のものですこ…

今便秘と痔で下剤を出されています
マグミット??のような名前のものです
これは飲み続けていても依存症とか大丈夫でしょうか?
飲み続けたことによって自発的にできなくなるんじゃないかとか心配です
出産するまで飲んでた方いますか??

コメント

みかん

マグミット飲んでました!

妊娠前は便秘ではなかったのですが
妊娠してから便秘になってしまい
産後数ヶ月は便秘でした…
それからは通常通り戻りました!

たそ

マグミットは下剤ではありません!
便を柔らかくする作用があります。
下剤だと便を押したず働きになります。
なのでマグミットの場合は出しているのは自分なので、癖にはなりません。
妊娠中や産後の便秘には使っても良いと思います!産後2週くらい飲みましたが、その後はふつうに出るようになっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下剤ではないんですね!!良かったです😢
    全然出なくてそのせいなのか体重も急激に増えて怒られてしまい出されても飲まずにいたマグミットを引っ張り出してきました!今日から試してみます!!

• 5月2日
ぷー

菊川怜がCMで、「お腹が痛くなりにくく、クセになりにくい」ってやってますね😀
私も妊娠中は便秘でよく飲んでました。産後は飲んでませんが問題なく快便です笑

moon

マグミットは継続して飲み続けることで効果を発揮します!
固い便に水分を含みやすくして柔らかく、出やすい状態にするのを手助けしてくれます!

腸の動きなどを活発にするような効果のある薬ではないので、依存症とかはあまり気にしなくて平気と思います👌