※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
その他の疑問

GW入ってみなさんどれくらいお金使われましたか?😩旅行に行ってない方で…

GW入ってみなさんどれくらいお金使われましたか?😩
旅行に行ってない方でお願いします!

うちは晩御飯手抜きしすぎて、、、(笑)
そして明日から大きなお祭りが3日間、、、🤦‍♀️(笑)

コメント

完全に娯楽だけだと
5000円ぐらいです😂💦
うちはGWでも休みが少ないのでいつも通りの感じです😞💦

k

今現在では二万です😩
根拠はないのですが、三万までに収めたいです😱😱

たた

うちも外食・高速乗って買い物など行きました。8000円くらいですかね?

りな

すでに2万近く使ってます😭
旅行費合わせたら+5〜6万💦まだGW半分残ってるのにヤバいです!!

。。。

旅行に行ってなくて普通に生活してます。外食1回して3000円 どこにも行けないから焼肉しようってことで昨日家で焼肉しました3000円 後は食品買いだめして1万 使いました!合計1万6千ほどですかね!

雪

両家実家にそれぞれお昼をごちそうになり日帰り(私の実家ではスーパー銭湯まで連れていってもらい義実家では野菜やさんに一緒に行き野菜を買ってもらいました)でガソリン代5000円
バーベキューする話が出てコンロなどで2500円その他外食(一回)とパンを生地から作って焼いてくれるのでその材料を含めて3000円ほど
その他は食費より食材&お菓子を買ってるので実質的に10000円とちょっとしか使ってないです( ̄▽ ̄;)
食べ物には全く困らない状態にはなりました~(*´ω`*)
まだ折り返し地点なので何が起こるかわからずドキドキしてますよー(笑)

ゆめまま

ほんとにあまり使わず、人も多いのでほぼ外にでず。。笑
水族館にいくのに、7000円くらいつかったかなーくらいで。。
あとは、普通にスーパー、ドラッグストア、オムツ代くらいで今の所それだけで、一万つかってないです