※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama💓
家族・旦那

母の日と父の日のプレゼントみなさん何をあげますか?また妹が結婚前提で…

母の日と父の日のプレゼントみなさん何をあげますか?
全然決まらなくてみなさんの意見参考にさせて下さい╰(*´︶`*)╯

また妹が結婚前提で付き合ってる人がいまして
彼氏さんが父の日とか母の日してないみたいで
自分がしようと思ってるって相談を受けていて
みなさんならどのくらいのものを送りますか?
私は気を使ってもなのでお手頃なものでいいのかなと思うんですが教えてください!

コメント

ママリ

母はお花が好きなので、鉢植えの花と夏用の帽子です
父は太ってるので孫と一緒にデートついでにズボンかなぁ笑

妹さんはまだ結婚されてないので、彼氏さんにお母さんの好みを聞いて、食べて消費できるものとか花とかちょっとしたものがいいと思います☺️
ちょっとしてるけどセンスがキラリとなるものがいいですね

ママリ

義母→紅茶のお茶っぱセット
義父→ポロゆし(かりゆしウェアのポロシャツ版)
をプレゼントしますよー!

ちゃんちゃん

昨年は
義母→フラワーボックス(義母が一番好きな花が赤い薔薇なので🥀)
義父→無し(笑)嫌いなのであげません&ちょうど単身赴任でいなくなったので😂

今年は
義母→娘の足型アート(カーネーションに飾り付け)&写真とチーズケーキの予定です😊
義父は単身赴任で不在なので今年もなしです(笑)

はる

義両親にしかあげてないですが💦

母の日はハーバリウムあげようかなと思ってます😊
父の日は日本酒と息子の写真入りストラップあげたら、ケータイにつけてくれてます(笑)

かっち

義母
1年目 カーネーション
2年目 母の日用のアイス
3年目 アームカバー
4年目 さくらんぼ


義父はいません。
参考になれば⭐️