※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er
妊活

排卵検査薬の適切な使用時期について教えてください。周期が正確でも排卵時期が変動することがあるため、早めの使用が良いか悩んでいます。

皆さん排卵検査薬はいつから使われますか?周期にもよるとおもいますが、、、私は周期がぴったりですが排卵される時期が早かったり遅かったり、、、説明書通りに使っても1回目で排卵日だったりするので、早めから始めた方が良いのかなとも思ってます💦

コメント

わたしはのびおりがでてから使いはじめてます☺️!

• er

er

のびおり時期ですか❗️確かにそのくらいの時期なら検査薬を多く使わなくてもいいかもしれませんね😊ありがとうございます❗️

• 5月4日
tarako

私は絶対にタイミングを逃したくなかったので生理終了後から毎日朝と夜の2回使っていました🙂

• er

er

終わってからすぐつかい始めてたのですね❗️生理後すぐ排卵される方もいらっしゃるみたいなのでそれも試してみます✨ありがとうございます❗️

• 5月4日
ダッフィー

私は排卵予定日の3日前から使ってました😊

• er

er

排卵予定日3日前ですか🤔私も以前までそのくらいから使っていましたが使ってその日が排卵日だったりしてました😥周期28で10日目から始めてましたがなかなか毎回定まらず😵意外と使う時期難しいです💦ありがとうございます😊‼️

• 5月4日