※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

GW中に旅行をせず、27日から休みで県外に買い物に行った女性が、5万円予算を1万円しか残してしまい、ショックを受けています。今年のGW予算が4万7000円で済むと知り、驚いています。

GW 何日間で いくら使いましたか??😭
旅行はなしでお願い致します😣💦💦

27日から休みで 県外に一度買い物へ行きました。
5万用意していたんですが後 1万しかなくて今週中はお仕事
お休みです🌀

もっと行きたい所などあったので あまりにもショックで…😂(笑)(自業自得ですが…)
いつかのテレビで 今年のGWの予算は4万7000円って言ってて
へーそのぐらいで済むんだ〜🙄🙄と他人事に思ってたのに(><)

コメント

茉由

GWはいってから主人と私のお洋服を買いましたふたりで10万も使っちゃってやばいの通り越して笑うしかないです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

GW後半はおうちでおとなしくする予定です笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も買い物と言っても私と娘の服で1万ちょっとしかしてないのに
    お金ってあっとゆう間に飛んでいきますね😂(笑)

    私も大人しく…と思ったんですが
    後半がいい天気なのでどこかへ行きまくりたくて…😂

    • 5月2日
ゆ〜たん

27日からで1万使ったかなーくらいです。
子どもたちは旦那の実家で従兄弟たちと遊んでいるし、わたしは療養中なので。
3万以内で収まりそうな気がします。

なあ

近場ふらふらしかしてないけど
夫仕事で
子供二人連れて外食ばかりで
5万使いました😅
後半はお出かけやBBQするので
さらに五万くらいかかります😅

deleted user

5日間で2万5千円くらい使いました。
外食2回で1万円
DVDレコーダー買って1万円
無印のゴミ箱5千円

ほぼGW関係ない買い物ばかり笑

deleted user

現在6日で5万5000円程度です😅

子供用品購入2万円
外食数回10000円
BBQ15000円
普通の買い物10000円

予算10万円だったのでまあなんとか予算内で行くかなあという感じです💦

みぃたん( ☆∀☆)

食材などの生活費7,000
外食やら美容院やらで26,000
子供の七五三撮影で37,000
合計70,000円
使いました💦

さらに残りのお休み…
子供チャレンジ一括払いと
アンパンマン映画の前売券、外食などで5万は使いそうです😅
GWに関係しない出費が重なります😪
車の税金(軽だからまだ安いですが…)もくるし、
今月の貯金は諦めました。
ヤバイですね(笑)