※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
家族・旦那

イライラするのて愚痴らせてください!3日前から娘が風邪を引き昨日から…

イライラするのて愚痴らせてください!!

3日前から娘が風邪を引き
昨日から娘の風邪がうつったようで私が発熱。
そんな中、10連休中の旦那は
私が熱でダウンしているにも関わらず
自分がお腹がすけばご飯は?
元気になった娘が絵本を読んでほしいと旦那のところにいけば
ママに読んでもらってね。
自分はスマホでゲームするか
アマゾンプライムで懐かしいー!とか言いながら
昔好きだったアニメやドラマを見てるだけ。
息子が泣けばおっぱいじゃない?
挙げ句の果てには
風邪がうつるの嫌だから別々に寝るね、とリビングで就寝。
私は熱でヨタヨタしながらも夜中の授乳と
まだ鼻が詰まって寝苦しいみたいでたびたび起きる娘の鼻水を吸う。

そして今朝、6時半に勢いよく寝室に入ってきたと思ったら
喉が痛い、風邪がうつった!
熱いお茶が飲みたい、
薬どこ?
体温計は?
熱が36度7分もある!
と、大騒ぎ。

別々に寝たのにしっかりうつってんじゃねーか。
あと36度7分は平熱だ、ばかやろう。

いいよね、体調悪いと言えば好きなだけ寝れるし
邪魔もされない。
ご飯も作らなくていいし
お風呂も入れなくていい。

うらやましいわ。

コメント

♡yktm♡

体調は大丈夫ですか?💦
ご主人あんまりです😡😡
熱もないし看病しなくていいと思います!怒

揚げパン大好き

人様の旦那様に向かってすみません💦
それは平熱だし、家族の体調不良の時に自分は健康なのに頑張らないのは、ほんとに大馬鹿野郎です!!
旦那さんはほっといて、お子さんのお世話だけ何とかこなせるといいですね😫
早く皆さん良くなりますように。

だんご3

おいおい、世話もしてないのになぜうつる⁉️って感じですよね😅

ウチも似たような感じの夫をがいます😑
でもつい先日あまりにムカつきこのままなら離婚します‼️とでっかい雷を落としてやりました⚡️
なので一時的ではありますがゲーム大好き身勝手夫も今はいつもより協力的です。

ただこれもドーピングみたいなもので、連休中くらいはもつかな⁉️しばらくしたらまた元どおりでしょうけど😅

ママばかり我慢するのは体によくないので、たまには吐き出しちゃいましょう👍