※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
その他の疑問

お時間ある方アドバイスお願いしたいです。最近仕事先の社内結婚をされ…

お時間ある方アドバイスお願いしたいです。
最近仕事先の社内結婚をされた方が男の子を出産をしました。男性は同じ課で、女性ともお話します。
3年前私が出産した時はラルフローレンの服一式(一万えほどだと)頂き、内祝いも返しています。
そして出産祝いを渡そうと思っていますが何にするかまよっています。お金を渡そうかと思いましたが、二人とも私より年上なのであまり良くないかなと。
私はよくお金か大きくなったときに履けるスニーカーなど出産祝いで渡します。私の出産の時にブランドのものだったのでブランドものの方がいいのかーとも考えたりで悩んでいます。
それにスニーカーだけだと安いのでそれに何かプラスしたらいいのかなー?
皆さんなら何を出産祝いで渡しますか?もしブランドならラルフローレン以外で何かおすすめのものありますか?
アドバイスお願いします!😭!

コメント

しろくろ

離乳食の食器やスタイ、おくるみなどはどうですか?
あとは音のなる絵本、積み木など私は嬉しかったです😊

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

音のなる絵本いいですね!ミキハウスなら服も絵本もありますし☺️
    離乳食用品もいいですね!ありがとうございます☆

• 5月2日

よくミキハウスのものをいただきました!
定番でいいと思います。

あまり自分で買わないようなブランド物の服一式は嬉しかったです。

あとはカンケンバッグなどの子供用リュックも嬉しかったです。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ミキハウスはやっぱり人気ですよね。定番だからこそいいですよね☺️
    そして子供用リュックもいいですね!
    ありがとうございます♪

• 5月2日