※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

命名紙の名前を印刷で作成した方、教えて下さい!産院でお願いしたのです…

命名紙の名前を印刷で作成した方、教えて下さい!

産院でお願いしたのですが、色紙ではなく、厚紙なのでペラペラしてしまうのですが、どうされましたか?

額縁にいれますか?
入れた方は、どこで額縁購入されました?

ただ、サイズがでかくコピー用紙にないサイズなので、合う額縁があるかもわからず、、😅

それ以外の方法とかもありましたら教えて下さい!

コメント

AKNR

自分で背景の画像を探して、そこに文字を入れて作りました(^^)
インクジェット紙で印刷して、そのまま飾ってましたよ。
ダイソーだといろんな大きさの額縁がありましたよ〜

deleted user

額に合うサイズに紙を切って、その上に命名紙を置いて(貼る)額に入れるのはダメですか?