※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那と子どもが義実家に泊まりにいっています。私が持たせた服が気に入…

旦那と子どもが義実家に泊まりにいっています。
私が持たせた服が気に入らないらしく義母が買ってきて服を着せています。
いちいち気に入らないとか言う(私には言わないですが)義母が本当に嫌。そもそも義母オシャレじゃないし…写真が送られてきたので服買ってもらってすみません、と送ったら楽しみです。と意味わからない返信が来ました😒
義母は基本お金も出してくれるし孫にもおもちゃ買ってくれたり良い人なんですが、私はどうもだんだん苦手になっていきます💦

コメント

ロッキー

服気に入らなくて着せるとか信じられないですね…
さすがにそれはないですが、うちの義母は義理妹(私より年上)がまだ結婚してなく、◯◯子ママだよー!と義理妹をママと呼ばせていて、は?と思いました。
今回は1泊しかしませんでしたがそれだけでも居るのが苦しかったですよ。
はなさんもいつまでいるんですか?帰れる日まで頑張ってください😭

嫌なお姑ですねー!
性格悪い年増の女ほど醜いものはないw
でもご主人様に味方になってもらわない限りは我慢しかないと思います💔

ゆーくん(*^^*)

気に入らないなんて言わないで『買ってあげたくて買っちゃった』とか言えばいいのに👊って感じですよね💧
うちの義母はお金も出さないしおもちゃも買ってくれませんよ‥この間のクリスマスはDAISOのシール1枚でした🤣

ままり

意味わからない返信わかります笑
私も同じですーー
お金もくれるしお世話になってるけど…って感じです。ありがたいんですけどね…なんか、、、なんかですよね笑

5人のmama(29)

分かります。
ムカつきますよね!
ウチの義母も……
私が子供に着せる服は気に入らない見たいで……。
行くと
あら、またこんなの着てるの?
っとすぐ脱がせ義母がストックしてる服を着させます。
ほーらこっちの方が可愛い!
って言って……目の前でやられます

旦那は、いちいち着替えさせんくていいやろ!って言うけど……
義母はそんな言葉お構い無し!

チャントした格好させない方が悪いんやろ!って……。

ムカつき過ぎます……。
お前の趣味の方がどうかと思うは!
って言いたくなるけど
我慢してます(◞‸◟ㆀ)

★

うちも服持たせても勝手に買われます!!(しかも絶対しまむら🤣)
うちの義母もオシャレではないし、安物オンリーなので買ってくれるのはありがたい話かもしれないけど、子供を産んでからどんどん苦手意識が増してます🤣
ちょっと迷惑してるくらいなのにお礼を言わなきゃいけない嫁姑のこの感じが嫌すぎて私は義実家に寄り付かないようにしてます💦
世の中の義母ってなんで余計なことするんですかねー?
悪い人ではないけど面倒だから近づきたくなくなりますよね😂