※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

つわりで辛いですが、肩こりもつらいです。マッサージが逆効果で困っています。同じ経験の方、解決策を教えてください。

今8週目でつわり真っ只中です。
常に気持ち悪く食べられず飲み物も吐いてしまうので寝たきりなのですが、寝てばかりいるからか肩こりが辛いです💦
気持ち悪いし横になっていたいのですが、肩が凝りすぎてて横になるのも辛い…
旦那が電動のマッサージの買ってくれたんですが、つわりによる気持ち悪さでマッサージしてると気持ち悪さが増してしまいます…
同じような方いらっしゃいますか?
なにか解決策あれば教えて欲しいです😭😭

コメント

mama

同じくつわり酷かったです(´∵`)
人をダメにするクッション買ってもらいましたが、1番良かったです!!
横にならないけど角度があるからちょうど良い体勢になれました(><)

あと、マッサージのは血流良くしすぎちゃうので、ただでさえ妊娠して全身の血液を胎盤に送ろうと頑張っている体にとって、良くないです、というか、気持ち悪さ増します😣

• ここ

ここ

人をだめにするクッション良さそうですね✨

マッサージはやっぱりだめなんですね😭
    ほんと肩がガチガチでつわりだけでも辛いのにさらに辛くて…

クッション購入考えてみようと思います!

• 5月2日
  • mama

mama

フラットな状態で長時間寝ていると、体こっちゃいますよね😭

一番大きいサイズをオススメします!!(><)良くなりますように💦😭

• 5月2日