※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て病院未受診。お腹の痛みや張りで不安。安静にして受診まで心配。同じ経験の方いますか?

検査薬で陽性が出たばかりでまだ病院には受診していません。

生理痛のようにお腹が痛かったりチクチクするのは1人目の時もあったのですが、
妊娠後期で感じたようなお腹の張りみたいなものを感じます。
1人目の時はこんな感じは無かったのですが普通なのでしょうか😭?
それとも化学流産しちゃうのかな?と不安ばかりです。
とりあえず安静にしていますがGW明け初受診するまで心配でたまりません。
同じ様な方いらっしゃいましたか?

コメント

ほのー

私は、この前の6wの受診でお腹が痛いのは、着床するのに刺激?があるから初期には良く見られますと言われました。

  • mm

    mm


    そうなんですね😭張りとか感じられましたか??
    初期のよくある痛みだといいのですが😭🙌🏻

    • 5月2日
  • ほのー

    ほのー

    張りは全然分かりません💦
    キリッと痛い感じですが、出血が無ければ大丈夫と言われました。

    • 5月2日