※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
お出かけ

GWに埼玉県にある東武動物公園に行った方いますか?混んでますよね💦?

GWに埼玉県にある東武動物公園に行った方いますか?
混んでますよね💦?

コメント

まーやー

混んでいますが、屋外施設ですので天候が悪いとチャンス?
遊園地のアトラクションは行列できてイヤ!という方は、動物園部分に絞ってさまざまな生き物をじっくり観ても良いかもしれません。

• ほのち

ほのち

ありがとうございます😊
    今日行こうかなぁと思ったのですが、天気が不安定すぎて延期しました💦

• 5月2日
あー

親族がつい先日に行きました。
アンパンマンショー目的で行ったそうですが、結構混んでいたみたいです。
しかし、敷地が広いので動物園で楽しむのも手ですよ。動物たちとも触れあえるので遊園地とバランスよく楽しめると思います。

• ほのち

ほのち

アンパンマンショー混みますよね💦
    動物園目当てなので今日行こうかなぁと思ったのですが、天気が不安定すぎて延期しました💦
    ありがとうございます😊

• 5月2日
めいママ

今日行ってきました☺
チケット買うのに30分くらいかかりましたが園内は広いのでそこまで人やばい~😭は感じなかったですがお昼はレストランとか結構待ちました😭

• ほのち

ほのち

今日行こうか迷って諦めました💦
    でも雨降ってなかったですよね🤔
    行けば良かった〜😂
    お昼のレストランは混みそうですよね💦
    教えていただきありがとうございます😊💓

• 5月2日