※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

心配なことがあります。今、義理実家に帰省中です。私も実家でゆっくり…

心配なことがあります。

今、義理実家に帰省中です。

私も実家でゆっくりしたいと思い、明日次女と一足先に帰ることになっています。

長女は旦那の両親と一緒に田舎のひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんの家に急遽泊まりで遊びに行くことになったようなのですが、朝晩はとても冷えて6度くらいまで下がるようなのです。そんな冬仕様の服やパジャマは持ってきておらず、寒くなく過ごせるのかとても心配です💦😭
大人はなんとでもなりますが、長女のことがとても心配で😭道中にバースデーや西松屋はありますが、今の時期、あたたかい服は売ってないですよね?💦

ご存知の方、教えてください。😣

コメント

はじめてママリ

こんばんは💡私の地域のバースデーは、先日(1週間以内)に行った時には冬物セールの残り?で安くなってて少しでしたがありました!

• ママリ

ママリ

すいません、返信ではなく普通に書き込んでしまいました💦ご確認ください💦

• 5月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

私の住んでる地域も朝晩が冷える地域です💦心配ですよね💦暖房あるということで良かったですね😊あとは毛布など掛物で調整ですかね??
    風邪など引かないと良いですね😊

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

優しいコメントいただき、泣きそうです😭ありがとうございます。
    おばあちゃん宅なので、毛布はたくさんあると思いますので、かけまくってもらいます!!

• 5月2日
ママリ

そうなんですか!!ありがとうございます!朝晩冷える地域ならまだ少し残ってる可能性ありますかね!?
ちなみに、場所は広島県なのですが、冬はとても寒い地域なので家の中は暖房はあると思いますが、旦那になんとしても入手するよう念を押しときます!!

こんなこと心配しなきゃいけないなんて精神的に疲れます。。でも新幹線のチケットもないので長女も帰るのは物理的にできないのです😢

ご親切に教えてくださり本当にありがとうございます😊