※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
家族・旦那

義実家くさい。車もくさい。最近、旦那も疲れてる時に顔の皮脂が同じよ…

義実家くさい。
車もくさい。

最近、旦那も疲れてる時に顔の皮脂が同じような匂いがしたときがありましたm(_ _)m

においが合わない場合、どんなに好き同士でもいずれ別れがくるって聞きました💔
思春期の女の子が"パパくさい!"って言うのも、近親相関にならないよう、動物の本能らしいです。

元々の職業柄、人の身体の勉強はしてきたつもりです。

産後のガルガル期の過程もあって、義両親がかなり苦手(ほぼ嫌い)になってしまいました💔

日本に住んでるのは長いけど、義両親は中国人だし義母は冗談が通じないというのもあって、言葉選ぶのにも疲れてしまいます。

GW中、後3回も会わないといけません。ほんとやだ

娘のこと触って欲しくないm(_ _)m
娘の手に、その鼻の皮脂をスリスリしないで〜🤢🤢

愚痴でした

コメント

Mama

体臭は遺伝子的に良い組み合わせの人はいい匂いがして、遺伝子的になので合わない人は臭く感じるって前にテレビでやってました!

においが臭いのは辛いですね😭

• まにん

まにん

きっと同じ番組観てますねw

色々ムカつくけど、こんなに好きなのに離婚しちゃうのか〜。でも離婚したら義両親に会わずに済む。って最近考えてしまいます😂
    自分最低ですね💔

• 5月2日