※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

義父母が無理な方、どうされてますか?付き合いは長期連休の度にそれぞれ…

義父母が無理な方、どうされてますか?
付き合いは長期連休の度にそれぞれとご飯に行ったり、同居とかではないのでまだマシとは思いますがどちらも非常識すぎて会う度にイライラします。旦那は何も言えず、私も怖くて何も言えません。(義父はオラオラで自己中、義母は天然ぶってるデリカシーのない方です)
今日も義父の方に0時半まで居酒屋で付き合わされました。子供もいるのに、です。
連休がくるたび あー誘いがくるのかって憂鬱だし参ります。。

コメント

るい

私も義父母が嫌すぎて、はじめはそこだけだったのにそれが原因でだんだん旦那ともうまく行かなくなって今はなんとか耐えてますが離婚も考えてしまうくらいになってしまいました、、😢

• みな

みな

私も何度も離婚しかないかな!?と思ったことありますが子供がいるし旦那のこと嫌いじゃないのでそれもできず、、です。
    義父母ムリすぎて引っ越して遠くに離れたいなとかも思います。

• 5月2日

義父はいいのですが義母が😅
こんなこと言ってバレたらやばいですが 娘の服やオムツおしりふきなど一緒に行けば払ってくれますし 一緒に出かけると お金一円も出さないので正直 よっしゃって感じです😅
わたしの服まで買おうとするのでそういう時だけは会います😅
他の時は義家に行っても 義祖母義祖父に会って 義母が帰ってくる前にさっさと帰ります