※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこ
雑談・つぶやき

建売り戸建てに住んでいます。隣の建売り戸建てに、この春から高校生に…

建売り戸建てに住んでいます。
隣の建売り戸建てに、この春から高校生になったばかりの男子がいます。昼間も友だちと遊んでいる姿を見たので、行っていないのかもしれませんが。
その家が溜まり場になっていて、とても迷惑です。我が家に何か危害を加えるわけではありませんが、先ほど深夜一時、何人かで大きな声を出しながら家の前で騒いでいました。うるさくて目が覚め、ベランダからこっそり外を見ると、タバコを吸っていました。夕方、息子の昼寝中も大音量で音楽を流し大声出して大騒ぎ。
この前なんて、我が家の玄関扉の前で雨宿りしながらおしゃべり。旦那に話すと、高校生は遊びたい時期だし、我が家に迷惑がかかっているわけでないから、そっとしておこうと言われます。

警察に相談してもいいですよね?やり過ぎですかね?

コメント

夜うるさいなら警察に連絡しますね。未成年の男の子達が外で騒いでいてタバコも吸っているようで普段から同様にうるさいので対処してくださいと言います💦

• とんこ

とんこ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、我慢する必要ないですよね。

• 5月3日