※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

東京で高くても良いので2ヶ月くらいもつマツエク知りませんか?三週間で…

東京で高くても良いので2ヶ月くらいもつマツエク知りませんか?
三週間でスカスカですが面倒くさいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエク7年くらいやり続けてます🙋‍♀️
色々なお店を回って回って、やっと!!恵比寿のジャンティーユというサロンに落ち着きました♪
持ちやデザインも良く、とてもリラックスできます❤️
是非行ってみて欲しいです☺️💕

• ままりん

ままりん

調べてみます🙌😊

• 5月2日
りぱ

どこのサロンで導入されてるか分かりませんが、バインドロックとゆうマツエクはめっちゃ長持ちしますよー!一度検索してみてください(^-^)出来るサロンと出来ないサロンがあります!

• ままりん

ままりん

はじめて聞きました!👀
    検索してみます!!

• 5月3日
  • ままりん

ままりん

凄く良さそうです!こちら一度つけてみようと思います😊ありがとうございました!

• 5月3日
  • りぱ

りぱ

うちの最寄にたまたまバインドロック導入してる店舗があるのでつけてみましたが、かなり濃く、持続性もシングルとは比べ物にならないと思いました╰(*´︶`*)╯♡
    グッドアンサーありがとうございます!良いサロンに出会えると良いですね☆

• 5月3日
まにん

そんな事聞いてないわって感じだと思いますけど、まつ毛の毛周期は約2週間です。
2ヶ月も目の粘膜ギリギリに同じものを付けておくのは、不衛生かと思われます😓
すみません、元々美容の仕事をしていたので気になってしまいました💔

気分害されたら申し訳ないです🙏

• ままりん

ままりん

お返事していたつもりが出来ていなかったです😵😵
    毛周期は2週間なんですね👀👀
    マスカラ等塗らないので洗顔してたら衛生的には大丈夫かと思ってしまいました💦
    マスカラ時短したくてマツエクしているのでお金かかっても良いから長く持つものはないのかと…😭😭

• 5月3日
  • まにん

まにん

分かります🥺マツエクしてたら準備も楽ですもんね~😭
    細い毛にものせちゃうとまた自まつげが抜けやすくなるので、付け放題でばっちばちにつけるのもあまりオススメしないです🙅‍♀️
    いまはどこのお店でも置いてると思いますが、育毛の美容液もしっかり使ってあげると良いですよ😁

• 5月3日
変なおじ

上の方が仰ってますが、まつ毛の生え変わる周期の問題があるので、3週間くらいでかなりなくなってしまうのも無理からぬことかと思います😭
早いですよね💦

本数は付け放題にして付けれるだけ付けてもらうとかすると、見た目長くもっているかなー?とは思いますが。

• ままりん

ままりん

そうなんですね💦
    はるか昔に数回行ったお店が1ヶ月半経過してもフサフサだったので…
    マツエクやめていた時期も長いのでどこか忘れたんですけど😅
    マスカラする時間を削ってマツエク行ってるのにこうもしょっちゅうサロンに行ってたら意味ない感じがしてしまいました😓

• 5月2日
RUKA

三茶のONE WISH という個人サロンが本当に本当に上手です!
1ヶ月経ってもつけたてのキレイさをキープしてます。
いろんなところに行きましたが、自宅から遠くても結局そこに通ってしまいます😅

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!調べてみます😊😊

• 5月3日