※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

予定日まで後8日。初めてで陣痛不安、呼吸不安。検診で早くなる可能性。胎動少なく、お腹の痛みあり。マッサージで分泌液。

予定日まで、後8日です。始めてで、陣痛がどんなものか不安で、きちんと呼吸出来るか不安でたまりません😭⤵️⤵️今日、検診行ったら予定日より早くなるかもと言われました😭⤵️⤵️ドキドキ
少し、胎動も少なくなった感じです😭⤵️⤵️
何か、生理痛のようなお腹の痛みが時々あります😭⤵️⤵️
不安はありますが、マッサージのかいあって分泌液でました。嬉しい😃💕

コメント

もうすぐ出産でドキドキですよね私もドキドキしてました(笑)
私は破水して陣痛こなくて次の日に促進剤で出産したのですが私も上手く呼吸できず呼吸が過呼吸みたいな感じになってました😅
助産師さんにゆっくり息吐くよう言われやってみると、気持ちの問題かもしれませんが痛みが和らいだような気がしました!
頑張った先に可愛い我が子に会えると思って何とか頑張れました(笑)
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね👶💓

カガミ

ドキドキですね💓
思い出してわたしもドキドキしてきます笑

呼吸は助産師さんもフォローしてくれるから大丈夫ですよ^ - ^

まだ起きてないことを怖がっていても仕方がないので、ベビちゃんに会える楽しみを考えて過ごしましょ♬
…って私も自分に言い聞かせてました笑

あと少しで会えますね!楽しみですね💗

たけのこ

私も予定日まで、あと8日です😆
何もかも未知すぎて不安ですよね!
私は子宮口も全く開いておらず
胎動もバンバン!
痛みもほぼ無く本当に産まれてくるの?って不安になってます😂
お互い頑張りましょう🤩

• はじめてのママ

はじめてのママ

一緒の予定日何ですね😅私の方が早いかもですねぇ☺️
    お互い頑張りましょう✨

• 5月2日
ゆうか

私は陣痛が怖すぎて、4ヶ月の頃からまだ先なのにずっとネットで出産の痛みについて調べていました笑
実際、破水から始まりましたが、破水してもまだ産める気がせず無理ーとか言ってましたが、産めました!
とにかく痛い時は、鼻から吸って声を出しながら口から長く息を吐くことを意識すると痛みをごまかせました!!
不安なことたくさんあると思いますが、終わったら良い思い出になると思うので、頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね😄私も予定日が近づくにつれ不安で口数が減ったのを覚えています。
とりあえず痛いー!とか叫びすぎると気がそっちにいくのであまりよくないと聞きました。
耐えるように?静かに気張る?ようにいきむと力が膣にいくのでうまく?早く?出産できると助産師さんに教えてもらいました!それで私は分娩室入ってから2時間で産まれました🤗

あと私は早く出したすぎて頑張っていきんでたら結構裂けて出血が多くて、産後がしんどかったです😭