※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

上の子が夜中に大泣きしてパンを欲しがり、抱っこを拒否します。夜泣きかどうか不安で、パンを食べないことも気になります。夜中にパンを与えるのは適切でしょうか?

上の子が夜中に大泣きして起きます💦💦
お腹が空くみたいで、「パン🍞チョーダイ」と言って大泣きします💦💦

また、抱っこ~っていうので抱っこすると嫌がります💨💨💨

これは夜泣きなのでしょうか?
今までこんなことはありませんでした💦
パン(アンパンマンのスティックパン1本)を与えても 半分も食べません😖

大泣きしてまだ2日目なのでよく分かりません😣💦

ちなみに昨日はお腹空いたようなのでお茶を飲ませると落ち付きましたが15分位でまた大泣きしたのでパンを与えました。その後一時間ほどで寝てくれました💨
夜中にパンを与えるのはどうなんでしょうか??💦

コメント

りり

夜中にパンはやめた方がよくないですか?😃💦虫歯にもなりそう!

うちのこも寝ぼけていろいろ
言ってたこともありますが
言いたいだけで、私が寝たふりしてたら寝てました😃💦
夜ご飯遅くするとか?!
寝る前にホットミルク飲ませるとか?!

  • うさぎ

    うさぎ

    私も虫歯が怖いのでまた歯磨きしてます😥今後歯磨きのあとにもまた食べたいと言われたら都度歯磨きめんどくさいなぁって感じです😣
    確かに昨日は熱がありおかゆだけ、今日もいつもよりよるご飯の時間が早かったかなって感じなので時間を遅くしてみます💦
    またホットミルクも試してみます✨

    • 5月2日
deleted user

大人と一緒で毎日あげてたら
太っちゃうのかな?
でも量も少ないので
1本食べるか食べないかなので
落ち着くならあげてもいいのかな?

太るより
虫歯が怖いですけどね( ; ; )

娘さんどうしたんですかねー
不安ごとがあるのかな?

甘えたいとかですかね!?

  • うさぎ

    うさぎ

    そうですよね💦太るとかも気になります😥
    虫歯は怖いので歯磨きしました😖

    今GWで実家に帰っていて娘の従兄弟達も帰ってます💡結構やんちゃな子たちで泣かされてるのでそれで情緒不安定になってるとかってあるんですかね😱?
    甘えもあるんですかね😣💦💦

    今は実家で親がいるからまだ気持ち的に楽ですが、家に帰るとワンオペなので不安です😣

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!
    食べるなら歯磨きもしようね!と
    伝えてれば大丈夫なのかな?と

    いつもと違うのも
    子供にしたらストレスも
    あるかもですね

    少ししたら落ち着くといいですね( ; ; )

    • 5月2日
  • うさぎ

    うさぎ

    いつもとだいぶ違うのでストレスかもしれないです😥💦💦

    はい、落ち着いてほしいです😭

    • 5月2日
あーか

泣いたらもらえると覚えちゃったり、その時間にパンを食べるっていうリズムができてしまったりすると思うので、極力あげない方が良いと思います(´xωx`)

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね😥
    クセがつくと後々困りますね💦💦

    でも狂ったように大泣きされるとどうしたらいいのか分かりません😫💦💦

    • 5月2日
  • あーか

    あーか

    赤ちゃん返りや何かしらのストレスや疲れとか…何か思い当たる節あったりしませんか??
    うちの子は妊娠がわかって少しした頃にいきなり夜泣き再発しました!

    • 5月2日