※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
家族・旦那

実母ってなんなんやろ。息子が産まれた時はすごい喜んでくれたし里帰り…

実母ってなんなんやろ。
息子が産まれた時はすごい喜んでくれたし
里帰り中はたくさん面倒も見てくれた。
今、時々帰ると、息子を抱っこしようともしない。
息子に触れようともしない。
逆に実父は溺愛で、実父がお風呂入れてあげるから
帰っておいでって言ってくれた時だけ帰ってるのですが
ほんとは実母がそんなだから帰りたくないけど
実父がかわいそうだから帰ってます。
息子が寝たら、私にお風呂はいっておいで、見てるからって実父は言ってくれるので入りました。
出ると、息子はギャン泣き。実父は抱っこして
きちんと見ててくれましたが、やっぱり泣き止ましかたというか、何もわかってないので息子はギャン泣きのまま。それを実母は無視。え?ほんと無理。
実母、私の妹のことは大好きだから妹に子供できたら
馬鹿みたいに溺愛するんやろな、うける笑
めちゃエコヒイキ的なのするんやろな笑
更年期の症状ひどいのは理解しとるけど。
妹との扱い違いすぎだろ。私のことは嫌いで
いいけど息子まで。考えれば考えるほど嫌になる

コメント

ミッフィー

お父さん、自宅には来てもらえないですか?🙄私は逆に父が無理なので、実家に帰りたくなくて母にたまに来てもらってます😑

  • 💎

    💎

    これから自宅に来てもらうようにします😭

    • 5月2日
🥀RAMAMA🥀

どっちもどっちですね😵
ちょうどええ感じのが
ありがたいですよね😅
適度な距離😅
何も出来ませんが
ご無理なさらず
可愛い息子さんの育児
がんばりましょ!😭
わたしは楽な方なんだ!
もっと頑張らなきゃ!と
背中押されました😖😖

  • 💎

    💎

    そうですよね😭
    ありがとうございます😭😭

    • 5月2日
🎀ミニーちゃん🎀

実の母親が姉妹で好きとか嫌いとか思ってるのってツラいですね😥
そういう家だと確かに帰りたくないですよね😢😢
うちは、私の母親が孫フィーバー過ぎて毎日いつに来るので、正直鬱陶しいです💨💨
実家と家も近いので…
義母は他県に住んでるので、生まれてからまだ2回しか会ってませんし、旦那にも特に○○ちゃん(娘)はどうしてるの?
とかいちいち聞いてこないみたいです☺
うちの母親は毎日来るし、来なかった日は写真送ってと言ってくるのでますます鬱陶しいです(笑)
ちょっと関わるの控えてほしい位です😒😒
…と、まぁうちの話をしてもしょうがないと思いますが💦
妹さんとの温度差気になりますよね…
気にしてるとずっと気になっちゃうと思うので、思いきって気にしないっていうのは無理ですかね?💦
お父さんのことは大事にしてあげてください✨

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    あ💦4段目誤字です💦💦

    ❌毎日いつに来るので
    ⭕毎日うちに来るので

    です💦💦

    • 5月2日
💎

毎日は実母でもきついですね😭💦
もぉ、諦めて気にしないようにします。ありがとうございます😭😭