※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちん博士
雑談・つぶやき

産後ダイエット始めてもうすぐ半年。どれくらい痩せたら周りから痩せた…

産後ダイエット始めてもうすぐ半年。
どれくらい痩せたら周りから痩せたね~(とくに義母)って言ってもらえるんだろう??

ちなみに妊娠中のマックス体重からだと-12キロくらい。産後からだと-6キロくらいです。まだまだなんですかね( ̄▽ ̄;)

コメント

はな

元々の体型にもよると思いますけど、私は妊娠中MAXからは-20、妊娠前から-14です😅
結婚式後に激太りしてしまって、ダイエットする前に妊娠したので、いま必死こいてます。
旦那の反応は特にないです・・・😭

• てっちん博士

てっちん博士

元々ぽっちゃりしてたので見た目の変化はあまりないかもです💦💦

旦那には自らどう?って聞いてます(笑)
    あと3キロは落としたいんですが、この3キロ難しいです(笑)

• 5月2日
  • はな

はな

ぽっちゃり、とゆうか立派なデブです😭
    背が低くて、骨格自体は細いので、このまま順調に痩せれば旦那も見直してくれるかなと期待してます🤣

• 5月2日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

体格にも寄るかな?…と󾭛
ガッチリしてる人や骨太だったりは痩せてもあまり変わらないかもですね😩
私がそうです(笑)
でも女ってちゃんと見てるから分かるのかな?義母辺りは…😏

• てっちん博士

てっちん博士

がっちりしてるとか骨太かどうかはわからないですが…元々ぽっちゃりしてたので変化はあまりないかもです💦

太った?とは言われたくないけど、もし気づいていたら言ってもらいたいです😅

• 5月2日