※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

出産してからずっと残業ばっかで休みもなく放ったらかしだったからか…10…

出産してからずっと残業ばっかで休みもなく放ったらかしだったからか…

10連休全部休み😳‼️
あれこれお手伝いも率先してくれてるけど今までのイライラがなかなかとれず…

ようやく私の精神的なのも落ちついてきたのか…話も出来るようなってきて平成最後と令和を迎えた夜は一緒にお酒を飲もうてなり
べびちゃんにはミルクで我慢してもらい🥺
やっぱお酒好きの私はかなり久々の🍻にテンション上がった(笑)

少しラブラブもあるのかと期待もしてみたけどそれはなかった🤣
最近はべびちゃん中心だしお出かけしても手も繋げないし…。
夜も本当は旦那とベタベタしたいけどそんな余裕もなく😥
でも旦那は私より飲んでるから今も横でいびき…💨

どうなっちゃうんだろー💦
このままレスなのか🙁
出産ちょっとまえに旦那は別にしたいと思わないて言ったけど男の人てそんな1ヶ月以上も出さないで居られないですよねぇー😑❓

もうかれこれ3ヶ月してない…。自分でしてるのか外で…?
なんか女としてじゃなくママなんだよねぇ~😵

コメント

しほちむ

私は出産後半年は仲良し無かったですよ笑

旦那いわく育児大変そうだし寝れるときは寝て欲しいから言えないし
痛いって聞くから待ってたって言われました笑
もし聞けるのであれば今日は仲良ししないのーって聞いてみてはいかがでしょうか(^^)

• がぉ

がぉ

コメントありがとうございます✨
    そーですよねぇ日々、育児と家事が大変なのは見ててわかるんですもんね~😵その上私は不機嫌出しちゃうのでそんな雰囲気にもならないの当たり前かもです🤣

やっぱ痛いのかな?濡れないのかな😅

旦那に聞く勇気もないのでスリスリ行ってみて鈍感な旦那は気づかなくてそれにイラついて終わりですかね🤣

• 5月2日
ももこ

罪滅ぼしとはいえ休みだからとお手伝いしてくれる旦那さん、羨ましいです♡
旦那には「家事育児は女がして当たり前」と宣言されて、いつの時代だよと愕然としました。
2日間の出張から帰ってきて、「明日は子供とあそぶ!」と言うから期待してたのに昼食と夕飯以外爆睡。他にも似たようなことが何度もあり、期待するのをやめました…

1人目出産前後はわりと頻繁に向こうから仲良ししようって来てましたが、2人目妊娠中はほぼ無し、出産後は2-3ヶ月してからでした。3つ歳下なので1人目の時は若かったし、ちょっと落ち着いてきたのかなと思うようにしています笑

• がぉ

がぉ

お返事ありがとうございます✨
    家事育児は協力しないとですよねー😵でもうちも結局はねてばっかな時もありますよー😑本当に期待はしないほうがイラッとしなくて済むかもです(笑)

仲良しは誘ってくれていいですねぇ❤うちは最近触れてもくれなくて悲しいです🤣
    今日は一緒にお酒飲んだので少し距離は近かったですが発展はなしでしたぁ🥺

• 5月2日
  • ももこ

ももこ

やってくれたらラッキーくらいがちょうどいいですよね😭
    子供に関しては遊び相手くらいしてほしいけど…!

最近は頻繁ではないですが基本旦那の気分ですね!笑
    普段はデブとかババアとか罵倒されまくって憎たらしいですが笑
    惜しいですね><
    うちは家でお酒飲まないので、そういう一緒に晩酌的なのちょっと羨ましいです^^

• 5月2日
  • がぉ

がぉ

なんだかストレス耐えないですよね🤣
    まぁ使える時にこき使っておきましょー😏👍✨

• 5月2日