※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
家族・旦那

令和早々、プチゲンカ😖雑誌見ながら作った夕飯の一品を「味が沢庵みたい」…

令和早々、プチゲンカ😖
雑誌見ながら作った夕飯の一品を「味が沢庵みたい」っていちゃもんつけてきて、イラッときたからことある事に「沢庵」連呼して食べ残ったので「沢庵どうする?食べる?捨てる?」と言ったら
「それやめてくれん?確かに沢庵って言った俺が悪いけどあの1回以降俺言ってないよね?」って逆ギレ。
文句あるなら自分で作れ!!

コメント

renmama

それはムカつきます🤦🏻‍♀️子供か?って言いたくなりますね( 笑 )てか悪いの自分なのに!私だったら作って貰えてるだけでも有難いと思え!って言っちゃいます( 笑 )それでもキレてたら当分お弁当+夕飯は旦那の分作りません🥰

• ヌーピー

ヌーピー

本当にムカつきますよね😞
    その後洗濯物とか手伝ってくれましたがイライラでした。
    普段お豆腐メンタルだからヨイショヨイショしてるのに調子に乗りやがって。。

• 5月1日
  • renmama

renmama

そろそろ私は共働きになるので今は私が家に居るからやるけど、復帰後は家事も育児も私だけが全部やるんじゃなくて一緒にやってくんないと本気で家出てくから!って普段旦那に言い聞かせてます( 笑 )母親はスーパーウーマンでもないし男より体力が倍あるわけでもないですしね!同じ人間で性別違うだけなのになんでこう家事育児は女の仕事!って決めつけるんですかね?( 笑 )訳分からない🤷🏻‍♀️( 笑 )

• 5月1日
ななみん

そういうのイラッとしますよね!
せっかく作ったのに文句言われたりすると私もじゃー、自分で作れば?ってなります😤

うちなんか美味しい時は美味しいってプラスの事は言わない癖に自分の好みじゃなかった時は文句ぶーたれます😫
なぜ男性はマイナスのことしか言わないのか...😒

• ヌーピー

ヌーピー

新元号早々ムカつきました🤣
    ヌーピーのご飯、食べれたらなんでもいいとか言いながら「濃い」「もう少し濃くしたら?」ばっかです😠

男性って本当なんなんですかね😡

• 5月1日